むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずこむ散歩TOP日常 ≫ あずこむ散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずこむ散歩

仕事の後は友と遅めのランチ会。




20150822d.jpg


ここのパスタ、美味しいの!




20150822e.jpg


絶妙のアルデンテと薄めの上品な味付け。
どこ食べに行こうか~って話になると
ついついこのお店に足を運んじゃう。




20150822f.jpg


なんだけどー、なんだけどー
今日は店内もぁ~っと暑くて
我慢大会してるみたいだったよー。
何?エアコン壊れてた??

あちらこちらのテーブルから
暑いんですけど、、って声が飛び交ってたわ。

むくあず地方の本日の最高気温33度。
涼しくなったっつっても33度。

スープとかドルチェとか写真撮るの忘れるくらい暑かったのに
2時間半もおしゃべりしてたっつー、


アホーだわーーー!!ι(´Д`υ)



帰宅して、
エアコンきいた部屋では涼む間も無く
熱烈お帰り祭りでまとわりつかれて←(っ´ェ`c)キュキューン
またじとーっと汗かいてー
少し休んだら夕散歩だよ。




20150822.jpg


ズンズン




20150822a.jpg


ズンズンズンズン




20150822b.jpg


ズンズンズンズンズンズン


夕方になっても気温があまり下がらなくて
湿度も高いしジトジトで大丈夫かなぁ~って
そんな飼い主の心配もよそに




20150822c.jpg


ハチャメチャこむさん、
ブレブレ全開で元気です( ̄∇ ̄;)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
