むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ペットゲートTOPグッズ&ワンコ服 ≫ ペットゲート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットゲート

先日、、

こむりんスマイルで値引きさせちゃった
ペットゲートですよー@ホムセン(ー
(同じものはヒットしなかったけど、同じシリーズのもがコレー



20150819.jpg
*ママだーーー!!*


今まではひょいとまたげる高さのものを置いてたんだけど
最近、やたらとつまづくようになってねー。
1ヶ月くらい前にすっ転んで思いっきり右肩打って
病院へ行くほどの青たん作っちゃったの(ノ△・。)

ちゃんと足を持ち上げてるつもりでも、全然上がってないんだよね、、


やーだー、年ってやーだー(。´Д⊂) ウワァァァン!!




20150819a.jpg
*あはー♡*


今までの仮ゲートでは
お転婆こむがなぎ倒して突破しそうだし
もっとしっかりとしたゲートを探してたの。
ペット用のものって高いから
人間のベビー用のほうが安くていいものがあるかなって見てみたけど
柵の幅が少し広くて
こむさん、スルリとすり抜けちゃいそうだったり。

そんなこんなで気に入ったものがなかなか見つからなかったところで
製造中止の型落ちだったのかもしれないけど
値段もびっくりするくらい安くてビビッとくるものに
ようやく巡り合えた感じ~♪




20150819b.jpg
↑おしっぽ拘束ブンブンちぅー♡*


これは扉が開閉式だからとっても使いやすいし
片手で簡単にドアロックの解除もできるよ。

木目調でフローリングにもしっくりくるしね(*^ー゚)bグッ!


来客時とかちょっとした玄関の出入りの時は
道路への飛び出し防止のためにはぜーったいに必要!

うちの場合はね( ̄∇ ̄;)



ところで、、




20150819c.jpg


いつも真っ先にすっ飛んできてたあずきが
こむぎの背後霊みたくなってんのよね、、

えっと、、




負けんな、あずきーーー!!




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
