むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 訂正です( ̄∇ ̄;)TOPこむぎのこと ≫ 訂正です( ̄∇ ̄;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

訂正です( ̄∇ ̄;)

先日、
こむぎの歯がほぼ生え変わったなんて言ったけど(-)、、




実はアレ、大きな勘違いだったみたいー( ̄∇ ̄;)




20150817.jpg
*おバカー*


実はその数日後、大きな歯が1本抜けて
昨日、病院へ向かう車中で1本、
診察中に小さなのがもう1本抜けて
只今、生え変わり祭り絶賛開催ちぅ~。

先生にこれもそれも乳歯だよって指摘されますたのだ、
テヘッ(^┰゜)



診察の時にポロリと抜けた歯は米粒よりも小さくて
今にも無くしてしまいそうな歯だったけど
こんなケースに入れて持たせてくれたよ。




20150817b.jpg


かわゆー、これ、かわゆー(≧∇≦)


もう必要のない歯だけど
ふっと軽く息を吹きかけただけでも
飛んでしまいそうな小さな歯だけど
こんなふうに大切に扱ってもらえると嬉しいな(*´ェ`*)


回収できたこむぎの乳歯はこれで7本。

小さな歯はきっと呑み込んでしまうでしょうけど
できるだけたくさんとっておきたいな。

だって、
ぜーんぶワタシのタカラモノなんだもの。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
