むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ なんてこったな日TOPあずきの事 ≫ なんてこったな日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんてこったな日

こむぎも眠る丑三つ時に




20150803.jpg
(↑夜は意外と寝付きがいいんですよっ!)


あずきが突然、吐きました。

しかも、




羽毛布団の上でΣ(T∀T;)ガ---ン




20150803c.jpg
*ごめんね*


被害はシーツにとどまらず布団まで達し
朝、いつもより1時間早く起きてせっせと洗濯して
それから昨日の嵐の残骸を片付けたよ。

あー、ねーむーいー、ねーむーいー(⊃Å`)ファ~


実は日中に2時間もお昼寝しちゃったせいでなかなか寝付けなくて
ようやくウトウトし始めたところを叩き起こされた感じで
それからというものぜんっぜん寝れなくて目にクマ作って会社行ったら
昨夜の落雷でいろんなものが壊れてて
もー朝から大パニック!

週明け1日目にして1週間分働いたくらい疲れたわー。


あずきは元気です。

吐いた後はケロっとして寝ちゃったし
朝はオットとご機嫌で早朝散歩に行って
帰ったらいつものようにキッチンでゴハン待ちしてたよ。




20150803a.jpg
*ゴハンまーだー?*


久しぶりに吐いたからちょっと心配したけど
こむぎを迎えたことによるストレスとか連日の猛暑とか諸々あって
少し疲れが出たのかな、、

もうすぐ7歳。
いろいろあるよね、、(´_`。)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
