むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 反比例なおふたりさん^^;TOP日常 ≫ 反比例なおふたりさん^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

反比例なおふたりさん^^;

芝刈ったどー!




20150726i.jpg
*わーーーい♪*


あのねっ、あのねっ、
芝刈り直後ってグリーンの匂いがしてとーっても気持ち良くて
あずきはいつも大喜びなんですよー。




20150726e.jpg
*ぴょーーーん!*


こむもメチャメチャ楽しそうーヽ(≧▽≦)ノ




20150726d.jpg
*にゃはー♪*


ねー、楽しそうだけどー、、




20150726j.jpg
*やだ、、*


こむが絶好調になると
あずきが絶不調になる法則、




20150726k.jpg
*やだ、、*


なんとかならないかなぁ、( -○_-`o) ハフ-ン



さてー、

今日は今年いちばんの暑さだって。
なのに、
朝からひーふー言いながら汗だくになって働いたよー。

だってだって、
この時期は2週間ごとに芝刈りしないと
ジャングルみたいになっちゃうんだもん、うちの庭。




20150726a.jpg



伸び過ぎたジャスミンやセージの枝やらも剪定して
他にもお手入れしたいところがあったけどタイムオーバー。




20150726l.jpg
*焦げちゃうよぉ~*


9時でこの日射しだもん、
死んじゃう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。