むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 連敗中TOP日常 ≫ 連敗中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連敗中

最近は




20150730.jpg


こむにオモチャを横取りされそうになると
とりあえず抵抗してみるあずき。

でも、




20150730a.jpg
あ) ちくしょー!!


やっぱ、取られちゃうんだよねー。


本気出せば負けるわけないから
かなり手加減してるはず。

まだちびっ子だってこと
本能的にわかってるからだって。

犬ってね、ヨチヨチ隊のこの時期の子には
本気で攻撃することはまずないらしいよ、
偉いよねー、ねー。


でもやっぱ悔しいらしくて




20150730e.jpg
あ) ばーか、ばーか!


しばらくブーブー文句垂れて抗議してみるけど




20150730c.jpg
あ) ばー、、、


微動だにせず睨みをきかすこむの迫力に負けて




20150730d.jpg


フェードアウト( ̄∇ ̄;)



本気出す勇気、あるんかい?( ´Д` )ノ.ガンバレー





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
