むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 夏仕様TOPトリミング ≫ 夏仕様


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏仕様

あまりの暑さで
見てるだけでも息苦しくなってきたので




20150720d.jpg
*そんなに暑苦しい?*


前回からまだ3週間だけど
ママミングしちゃいました。




20150720a.jpg
*やられたー!*


ボディは3㍉。
マズルは小さく
長く伸びたトップとアンヨも
思い切ってバッサリいっちゃったら




20150720.jpg


あーー、スッキリ!!

夏はやっぱこれくらいがイイねっ!(ノ∇≦*)



こむぎは初のおうちシャンプー。




20150720b.jpg
*さっぱりしたわ~*


暴れるかと思ったら意外と大人しくて
アレ?って感じ。

そう言えば、
先日の初トリミングではとてもいい子だったみたいだし
これならカットもいけるかもって
涙とヨダレで焼けちゃった部分だけ切ろうとしたけど

ダメ!全くダメ!!

とにかくジッとしてないの!
座らせようとすれば
軟体動物みたいにふにゃふにゃになるし
ハサミの刃は咥えようとするし
いい子だったなんて甚だ疑問なんですけどー?( lll´ロ`)ホントー?




20150720f.jpg
*ママ、へたっぴなんだも~ん*


な、な、なんか
なめられてる気がするぅ、、( ̄∇ ̄;)



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
