むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 休息日TOP日常 ≫ 休息日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休息日

やっと晴れたよー!




20150711f.jpg


愚図ついたお天気が続いてたから
庭で遊ばせてあげられるのも久しぶり。

なのに、




20150711.jpg
*あっそ、、*


テンション低いおにーさまと




20150711a.jpg
*キャハハー♪*


箸が転んでもおかしいお年頃の妹、、っと( ̄∇ ̄;)


7月に入ってからは雨ばかりで
しばらく芝刈りできていないから
伸び放題荒れ放題で酷いことになってるよー。




20150711b.jpg


今日こそは、、って思ってたけど
暑くてムリー。




20150711d.jpg


仕事から帰って遅めのランチの後は
エアコンの効いた部屋で
夕方までみんなでがっつりお昼寝しちゃった(ё_ё)キャハ

こんな日があってもいいよね。


こむぎを迎えて3週間。
おトイレはほぼ完璧なんだけど
ケージの外で遊んでる間はまだまだ目が離せない。

お留守番以外はなるべく自由にさせてるけど
ずーーっと動き回ってるから疲れるよ、、(;´ρ`) グッタリ




20150711e.jpg


でも、

あっという間に過ぎてしまうこの時間を
むっくはあぁだったなぁ~、あずきはこうだったなぁ~って
当時を思い出しながら楽しませてもらってる。

幸せだね、ワタシ(*´ェ`*)




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
