むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 寝不足解消かもーTOP日常 ≫ 寝不足解消かもー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝不足解消かもー

えっと、、

眠いです(⊃Å`)ネムゥ..


こむさん、夜中でも早朝でもお構いなしに




20150630.jpg
*でたーー!*


ンコが出ると『ピャーーー!!』って奇声あげて騒ぐので
ワタシ、睡眠不足なんですよー。




20150630a.jpg
*とってーー*


ハイハイ、ンコですね、、って
眠い目をこすりこすり回収にうかがうと
メッシュトイレの上でぺったんこにつぶしてるしー∈(´Д`)∋アァー

なので、
ンコしたら踏む前にサッと処理できるように
家中にあるワイヤーネットとか繋ぎ合わせて
ワタシのベッドの横に簡易サークルを作ったの。


そしたら、そしたらー、




20150630c.jpg
*いっぱいネンネちた*


朝までぐっすり寝てくれたよー!


お転婆で勝ち気で
環境が変わっても全くストレスなんて感じてないふうなこむだけど
夜中にふと目を覚ました時に側に誰もいないと
フツーに不安だったり淋しかったりして
大騒ぎしてたのかな?

意外とかわいいとこ、あるんだねー(´- `*)


因みにこのお兄さまは




20150630b.jpg


かなりの夜泣き魔でいらっさいました(¬w¬*)ウププ




*コメ欄お休み中でーす*

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
