むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 疲労困憊TOP日常 ≫ 疲労困憊


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲労困憊

兄、疲労困憊( ̄∇ ̄;)




20150622.jpg
*ぐったり*


お昼寝の後、
おトイレ出来たらこむぎをこむ部屋から出してあげると
嬉しくて鞠みたいに飛び跳ねてー




20150622a.jpg
*ばびゅーーーーん*


まずはグランド(リビング)10周でウォーミングアップ。
その後、大好きなお兄ちゃんを
アソボ、アソボって追いかけ回すの。

全く物怖じしないこむぎにあずきはタジタジだよ。

あまりにもしつこくて反撃してみるんだけど
益々テンション上がって収拾付かなくなっちゃうし。


ってことで、ハイ、撤収~。




20150622b.jpg
*だーしーてー*


近頃の女子はつお~いねぇ~(;´∀`)




*コメ欄お休み中でーす*

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
ココさんのお写真はすごく優しい雰囲気がにじみ出ていて、いつも素敵だなぁ、って思っています。
可愛い子をお迎えしたんですね♪
我家ののんちゃんとも月例が近いし、仲良くできたらいいなぁ・・・なんてコメントさせていただきました。
あずき君、お疲れ様。
小さいこの相手は疲れますよね~。
うちのぱーるものんちゃんのする事には何も怒らないです。
これからどんなに仲良し兄妹になっていくのか楽しみです。
2015年06月23日(Tue) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月23日(Tue) 20:29
No title
編集
コメント欄空いてた!!

こむぎちゃん💕はじめましてー♪
あずきちゃん、お兄ちゃんになるのかぁ!!
おてんばな妹ができてタジタジかしら?(´∀`*)ウフフ

むっくさんも絶対喜んでると思います!
なんだかお顔もむっくさんに似てるような・・・♥
2015年06月23日(Tue) 21:22
編集
お久しぶりです。

やっぱり あの子を迎えたんですね。

写真をダンナに見せたら 「?ハルちゃん?」
そうです!ココさんの真似して買った金魚ベッドに寝てる 小春そっくりー‼︎
で、名前が こむぎちゃんってー!
なんだか名前まで似てるー

むっくさん似の小雪の次は、小春にそっくりな女の子。
おまけに同居人(犬?)は 元気すぎるプードルって(≧∇≦)ホントに他人と思えないわ〜

ちなみにダンナに「お父さんが狆だって」って教えると
「…もしかして こいつもそうかも…」f^_^;)
いつも美人だった小雪と比べられる 小春です。

これからも ますますブログ楽しみになりました。
2015年06月23日(Tue) 21:23
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、大変だね
ハイパーこむたんに押されっ放しかぁ
ふぅだってパピーの頃は朝になると
ビューンって私のふとんの上にジャンプ
してきたものな
まっ、そのうち落ち着くからね
女の子はおとなになるのも早いから
2015年06月23日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
