むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出の場所TOPお出かけ ≫ 思い出の場所

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出の場所

昨日の最後にちょっとだけ触れましたが
小淵沢のイタリアンのお店のお話しですよー。




kobuchizawa20.jpg
marjoram


ここを訪れたのは久し振り。




kobuchizawa7.jpg

kobuchizawa8.jpg


10年?
ううん、もっと前かな、、




kobuchizawa5.jpg


あずきはまだ生まれてなくて
むっくとオットとワタシの3人だけ。




kobuchizawa11.jpg


ブログも始めてなかったし
写真にも興味なかったし
その当時のことは頭の中に記憶が残るだけだけど
若くて元気だったむっくの姿を
昨日のことのように鮮明に思い出すよ。




kobuchizawa13.jpg


その頃は駐車場だった場所が
見事なテラスガーデンに変身してた。




kobuchizawa10.jpg


4月に完成したばかりなのだそう。




kobuchizawa14.jpg


土台はプロに作ってもらったけど
植物はスタッフみんなであれこれ考えて植えたんだって。




kobuchizawa21.jpg


雑然と植えられてるようだけど
決してごちゃごちゃしてなくて
ひとつひとつのお花が主張することもなく
見事に調和がとれてるの。




kobuchizawa17.jpg


憧れるなぁ~、こんなお庭。
寒さを忘れてはしゃいじゃったよ。




kobuchizawa19.jpg
*ヤレヤレ*


森の妖精さん、あきれてたかな?ww


むっくさん、こんな緑に囲まれた場所が大好きだったから
一緒にいたら喜んだだろうなぁ~。




むっくパニーノ


あっ、ひょっとして一緒に来てたかな?

いつものように
自由気ままにクンクン隊長してたかな?

きっとそう、
うん、きっとそう、、(*´ェ`*)




*おまけ*


この花なーに?



kobuchizawa15.jpg


お店の方に聞いたら
ネギ坊主みたいなのがひょっこり出て来て
ニョキニョキ伸びて、えっと、えっと、、って。

結局名前がわからなかったの( ̄∇ ̄;)

背丈は1メートルくらい。
背高のっぽのこのお花、
うちの庭にも1株欲しいんだけどなぁ、、




*コメ欄お休み中でーす*

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

スポンサーサイト
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
