むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ アッチッチー!TOP日常 ≫ アッチッチー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アッチッチー!

しょぼしょぼ、しょぼしょぼ、、




azuki150613a.jpg


梅雨の晴れ間が広がった今日、
真夏のような強い日差しがガンガン降り注いで
あずきのちっちゃなお目目が消えてなくなりそうになってたよ( ´艸`)ムププ




azuki150613.jpg
*まぶちーの*


鉛筆で線引きましさみたいな貧弱なお目目ですが
ちゃんと見えてますかー!?(*≧m≦*)ププッ


梅雨時にはとても貴重な晴れ間だけど
気温がぐんぐん上がって暑かったー。

えーっと、32度を超えたとかなんだとか、、o(´д`)oダル~

怠さが抜けないのは先週末の外出の疲れのせいとかよりも
気温の変動が激しいのが原因かも、、


まだ梅雨の走りだった先週の金曜日、
名古屋に向かう途中で小淵沢にちょこっと寄り道した時のこと。




kobuchizawa3.jpg


この時期だから雨が降らなければテラスが気持ちいいよねー♪って
前々から予定してたお店にランチで立ち寄ったけど
ひざ掛けをお借りして
日焼け防止用のアームカバーが防寒具になったっつー( ̄∇ ̄;)

気温13℃。
季節が2か月くらい逆戻りしたみたいだったよ。




*コメ欄お休み中でーす*

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
