むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です!TOP日常 ≫ 元気です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気です!

またやっちゃったよー、キャーキャーキャー!
気付いたら一週間も更新サボってたー( ̄∇ ̄;)

各方面から安否確認のメールとかコメントいただいてますが
あずきはいつもと変わらず元気です。




azuki150612.jpg


ゆるゆるだったお腹も病院でいただいたお薬を5日間飲ませたら
100点満点のころころンコに戻りましたし。

ご心配おかけしてすみませんでした。


実は先週の土曜日、
抜歯後一ヶ月の検診で愛知の口腔外科まで行って来たの。

金曜日の夜、名古屋の実家に泊。

翌朝一番で病院へ。

診察を終えたら
ちゃっちゃと実家の用事を済ませてとんぼ返りって強行スケジュールで
なーんかすっごく疲れちゃって、、

本当はもう1泊してゆっくりできるはずだったんだけど
日曜日は早朝から町内会のアレとかコレって面倒くさいことと重なって、、

もー、ぐったりよー(ヽ´ω`)ゲッソリ

今週はほとんど廃人のように
グダグダと過ごしてました、てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ


な訳で、忘れられちゃう前に更新しなくちゃーって、
でもグダグダしてたからコレって出来事も写真もないんだけど
何でもないふつーの日常を
ぽつぽつと書き留めていけばいいかなーって。

今までもそうだったしねー。

日記なんだからそれでいいよねーww


こんな気まぐれブログでもご訪問くださる方々がいらしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

歳のせいか疲れがなかなか抜けきらなくて
簡単更新だったりお休みする日もあるかもですが
また遊びに来てくださいね♡



*コメ欄お休み中でーす*

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
