むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 優しさいっぱい。TOPブロ友さん ≫ 優しさいっぱい。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優しさいっぱい。

夏が来ると乗っかるの。




azuki150430.jpg
*ここがいーのよ*


なんでかなぁ?
窓を開けて風を感じる季節になると
ソファの背で上手にバランスとってお昼寝するよ。
風の通り道にでもなってて心地良いのかな?



azuki150430a.jpg


このオチリが見られるようになったら
夏だなぁ~って実感しま、、

えぇー、もー夏なのーーー!?
なんかちょっと早過ぎない?(*´Д`)=3ハア



さてー、
日差しがぐんぐん強くなってきて




ちょこたん3


キラキラが活躍してますよー!

これねー、これねー、
先日ちょこたんのおかーたんが送ってくれた
てんこ盛りの贈り物の中に入ってたの。(その時の記事はこちら

実はずーっと前から欲しかったから
嬉しくって小躍りしちゃった♪

サンキャッチャーは風水的には邪気を払って
運気を呼び込んでくれるんですってね。

どこに飾ったらたくさんの光と運を部屋に呼び込めるかなって
あっちの窓辺に飾ったり、こっちの窓辺に飾ったり
あずきの頭の上にも吊り下げてみたけど




ちょこたん5


やっぱ部屋の奥まで日差しの差し込む朝日のあたる東の窓辺が
いちばんだって気付いたよ。




ちょこたん4


毎朝、カーテンを開けると虹色の光が迎えてくれるの。




ちょこたん2


気持ちが晴れやかになるね。


他にはこんな可愛いポシェットも。




ちょこたん7


肩から掛けられるように長い紐も付いてたけど
ワタシはバッグにぶら下げて持ち歩いてます。
中にはスマホを入れて。
時々バッグの中で行方不明になってたけどこれで解決d(≧▽≦)
取り出しやすいし、すっごく便利よー。


それから、、

これはきっとむっくさんに、、だよね。




ちょこたん1


カツオのオヤツ。

アレルギーっ子だったむっくが食べられるものを
選んでくれたんだね、、
嬉しいなぁ~、あったかいなぁ~(*´ェ`*)

おかーたんとお会いした時
むっくの思い出を少しお話したら
涙を流して聞いてくれたの。
とっても優しい方なんだぁ、、

おかーたんの人柄はおかーたんの書くイラストを見ればわかるよね。




ちょこたん


みんな知ってると思うけど
優しさ溢れるちょこたんのブログはこちらー

ほっこりするから覗いてね。



*コメ欄お休み中でーす*



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
