むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ソックリTOPブロ友さん ≫ ソックリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソックリ

何か届いたよー♪って、




azuki150421.jpg


わ、わ、わっ、盛りだくさん!

ワクワクしながら箱を開けてたら
あずきがテーブルの影からひょっこり顔を覗かせたよ。




azuki150421b.jpg
*ニョキッ!*


なんで自分のだってわかるんだろ。
ひょっとして、ちょこたんのニオイがした?( ´艸`)ムププ


これね、




azuki150421d.jpg


5月人形持ってないよーって言ったら
ちょこたんのおかーたんが送ってくれたの。

かわいいわぁ~。
でね、でね、
ちょこたんとおソロなの、
嬉しいね(´- `*)

起き上がり小法師になってて
倒しても倒しても起き上がるんだよ。

なんか、

叱られても、イジメられても、からかわれても
例えどんなことがあっても
3分後にはケロッとして
友達の輪の中で楽しそうにしてるあずきみたいだなーって
そんな風に思ったらすごく愛着わいてきたの(*´ェ`*)




azuki150421a.jpg
*ちびあずき?*


来年も再来年もその次も忘れず飾って
あすきの健康をお祈りしようね。

ありがとう、おかーたん。




あーん、他にもいっぱいあり過ぎちゃって
いちどには無理ー!なので
これから少しずつ紹介していきまーす^^;




*コメ欄お休み中でーす*



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
