むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花散歩TOPお散歩 ≫ 菜の花散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

菜の花散歩

いつもの散歩コースを歩いてたら
ずーっと先方の道端に菜の花がいっぱい咲いてるー♪って
みんなでテクテク歩いて行ってみたよー。




azuki150412d.jpg


久しぶりに青空が広がって
とても気持ちの良い1日でした。

午後には雲が出てきちゃったけど
あずきの笑顔はテッカテカの太陽みたいだったよ。

これね、ワタシだけ前の方へダーッて走って行って
あずきが追いかけて来るのを撮ったの。

ママー、待って待ってー!みたいな。

かわいいな、かわいいな(*´ェ`*)



*  * *    * * *    * * *    


白いたんぽぽがいっぱい咲いてるよ。



DSC_1753a.jpg


ずっとお天気悪くて、冬に逆戻りしたみたいに寒いけど
殺風景だった景色のあちらこちらに
春の気配を感じています。



*コメ欄お休み中でーす*



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お散歩 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
