むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ナゾの行動TOPあずきの事 ≫ ナゾの行動


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナゾの行動

あずきってね、



azuki150403c.jpg
*アヒョーー*


ンコしたくなると
突然狂ったみたいに走り出しちゃうの。




azuki150403.jpg
*バババッ*


これって何?
犬っ走り??


体が大きくなっても
パピーの頃と同じ調子でハチャメチャに走り回るから
ソファとかラグとかぶっ飛ばされて
部屋のレイアウトが変わってることがよくあるよ。




azuki150403f.jpg
*ドドドドーー*


3歳になったら落ち着くとか6歳になったらー、、って
周囲からずっと励まされ続けてきたけど
3歳も6歳もあっさり裏切られたの。

まさか生涯現役?




azuki150403e.jpg
*デルーーー!!*


だったら表彰ものだわね( ̄∇ ̄;)



* * *   * * *   * * *


頑張った自分へのご褒美。



IMG_4615a.jpg


怒涛の月末月初を乗り切ったぞー!って
帰りに立ち寄ったスーパーで
ついついカゴに入れちゃった(ё_ё)キャハ

どこぞの有名店のケーキとかじゃないけど
シ・ア・ワ・セ♡




*コメ欄お休み中でーす*



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*




Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
