むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ潜入TOPお散歩 ≫ カフェ潜入


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェ潜入

昨日の続き、
お散歩中にちょっと寄り道したお話です。




azuki150329e.jpg


Maru Cafe
まるカフェ

マルチーズとは関係ないと思うけど
まるって聞くと、なんか親近感わいちゃうよww


いつも散歩で通りかかるごくごくふつーのお宅が
オサレなサンルームみたいなの増築して
思わずお茶したくなるような素敵なテラス造ってるなぁ~、、
って見てたら
なんとカフェを始めちゃったのよね。




azuki150329k.jpg
*このテラス、いいねー*


前日、お店の前にいらしたマスターと偶然バッタリ出くわして
犬連れOKか聞いてみたら
テラスならいいですよ~って言ってくださったので早速。




azuki150329g.jpg


おやつセット、500円。



azuki150329h.jpg


メニューはコーヒー紅茶の他に、ジュースが2、3種あったかな。
それに手作りワッフルと焼き菓子だけ。

ランチもやってるみたいだけど
何が出てくるかはお楽しみ。
マスター曰く、簡単なものですって。
なんだろ、気になる~♪


金土日のみ営業。

コーヒー好きなご主人とお菓子作りの好きな奥様が
趣味で始めたみたいなあったかいお店だよ。

店内にはカウンター席がわずか4席。
気取らず家庭的でなんだか落ち着くわぁ~。

500円玉をポッケに突っ込んで散歩に出れば
途中、お散歩バッグひとつでもふらりと立ち寄れちゃう、
そんな雰囲気。




azuki150329i.jpg
*また来るよー*


こんなお店が近くにあるって
嬉しいな(´- `*)




*おまけ*

今日は5月の陽気だったんだってー!
昨日は3分咲きだった桜が
一気に満開だよー(/||| ̄▽)/


azuki150330.jpg





*コメ欄お休み中でーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

お散歩 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
