むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ とっても嬉しかったことTOPブロ友さん ≫ とっても嬉しかったこと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっても嬉しかったこと

いつもより2時間ほど帰宅が遅くなったら
アソボの催促がすごかったよー。




azuki150327aa.jpg
*遅かったからバツだよー*


この小さなボールが今のお気に。
中に鈴が入っていて
チリンチリンってかわいい音がするのが楽しいみたいww




azuki150327.jpg
*ふふ~ん♪*


これは先日、ёちょこたんёのおかーたんからいただいたもの。
他にもどーんとこんなにもー。




azuki150321a.jpg


オモチャはそれぞれふたつずつ。
そう、むっくの分もだよ(*´ェ`*)
それからむっくの大好きだったお芋のオヤツもって、、




azuki150321b.jpg


嬉しいよぉ~ ( ´Д⊂ヽ。・゚゚・


むっくさん、こういうオモチャって大好きだったから
きっとすごく喜んでると思うんだ。
お空からビュビュンって飛んできて
きっと楽しく遊んでると思うんだ。




mukku_0047aa.jpg


咥えて持ってくると、ワザとポトッと落として取ってみろー!って
ワタシに向かってかわいいオチリをプリプリさせて挑発するの。

そんな元気だった頃のむっくを思い出したら
ちょっぴり涙が出てきちゃった、、
でも、今もワタシの傍で同じようにしてる気がして
とってもあったかい気持ちにもなれたよ。


他にはこんな素敵なアルバムも。




azuki150321c.jpg


まだ何も手をつけていないむっくの写真整理に
ようやく取り掛かる気持ちになれました。




azuki150321d.jpg


この中にむっくとの思い出をギュッと詰め込むんだぁ~。

そしてページをめくればいつでもむっくに会えるように
いつも傍に置いとくよ。

ありがとう、おかーたん。



*おまけ*


ёちょこたんёとの必死のツーショット、

は、



azuki150321.jpg


逆光( ̄∇ ̄;)




*コメ欄お休み中でーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
