むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ёちょこたんёとカフェでおデートな休日♪TOPブロ友さん ≫ ёちょこたんёとカフェでおデートな休日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ёちょこたんёとカフェでおデートな休日♪

すでにちょろっとアップ済みですが
春分の日の土曜日、
念願かなって大好きなёちょこたんёにお会いすることができました。

場所はお互いの自宅から真ん中へんのトコロ(よりちょっとうち寄り)
にある




n36l.jpg

N36°カフェ。


車の中から颯爽と現れたちょこたんは
まんま、ёちょこたんёだったよー、




n36n.jpg
*きたよー*


かーわーゆーヽ(≧▽≦)ノ


はじめましてのご挨拶も早々に
ёちょこたんёを拉致!




n36i.jpg
*お、おかーたん、、*


いつもあずきを抱っこしてるせいか
とっても小さくってね、軽くってね、
このままポッケに入れて連れて帰っちゃおうかと思ったわ。




n36j.jpg
*ちょっとー*


思いっきり拒否られたけど( ̄∇ ̄;)


併設のランでランランする前に
まずは腹ごしらえだよ。



n36b.jpg

有機野菜のサラダ。

野菜の味が濃くておいしーい!
次はバケツで持ってきてー!!


メインはおかーたんのグリーカレーと



n36d.jpg


他は全員パスタ。



n36c.jpg


そしてデザートのパンケーキ、どーん!



n36f.jpg


おかーたんだけイチゴがどーん!の豪華版!!


n36e.jpg


このカフェね、元々はドッグカフェなんだけど
このパンケーキがおいしいって評判で
ワンコ連れてないお客さんが押し寄せるようになって
一般客用の別棟を作ったらしいの。

ちょっとスフレっぽいような
しっとりふわっふわなパンケーキとしては新しい食感。
なるほど評判になるのもわかるーって思ったけど
でもでもー、ワタシ的にはパスタのほうがもっとうまかった!
トマトベースのソースはベーコンとアサリの旨みが溶け込んでてサイコーだったよー。


さて、いっぱいおしゃべりして
ёちょこたんёのあはー♡も存分に堪能して




n36h.jpg
*あはー♡*


気付いたらあずきの写真が1枚もなかったっつー。

ので、とりあえず今日のあずき。




azuki150325.jpg
*今日も暴れちやった*


ボッサボサ~。

カフェまでの道中、車の中で大はしゃぎで
着いた頃にはこんなんなってたわ~(溜



ёちょこたんёのブログはこちらー
かわいいあはー♡がいっぱいだよー!



*コメ欄お休み中でーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
