むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 春の旅~南房総道の駅~TOPお出かけ ≫ 春の旅~南房総道の駅~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の旅~南房総道の駅~

朝ごはん食べたら
最後にひとっ走りして出発でーす♪




azuki館山ラン
*バビューン♪*


えっとー、これまでの記事はこちら↓

寄り道ー
アウトレットといえばランチでしょ、でしょ! ー
春の旅~南房総お宿編~ ー
春の旅~南房総お食事編~ ー



さて、帰りはのんびりと海沿いの道をドライブ。
途中、あちこちの道の駅に立ち寄ったよww




枇杷倶楽部8

道の駅とみうら 枇杷倶楽部

TVの番組で紹介されてたことがあって
いちどは訪れてみたかったトコロ。

建物の裏はよく手入れされたお庭が広がってて
まだ花の少ないこの季節にも関わらず
とーっても綺麗。




枇杷倶楽部9


あと2ヶ月もすると
違う表情を見せてくれるんだろうなぁ~。




枇杷倶楽部1


こういう場所って
季節ごとに訪れてみたくなるよね。


川の向こう側は広大な菜の花畑。
お花摘みもできるんだってー。




枇杷倶楽部2


もちろん、今の季節限定ね!


庭をのぞむカフェのテラスはワンコOKだよ。




枇杷倶楽部4


建物内には一緒に入れないから
ここでお茶しながらお買い物待ちしたり
ランチ時だったら枇杷カレーとか食べてみるのもいいかも。


ここには名産の枇杷を使ったお土産がいーっぱいあって
見てるだけでも楽しいし
休憩するにはとてもいいトコロ。
でも、地場産のお野菜とか干物とかを買いたいワタシには
ちょっと期待ハズレだったかもだよー(´ω`)トホー



さて、道の駅巡りの後は
ちょっと気になるカフェを目指したの。

ナビを頼りに道を進めると途中で幹線道路を外れて
えっ、ホントにここでいいの?みたいな山里へズンズン。
車がやっと一台通れるかなって畦道みたいな道を進んで、



着いたー!




ダム1


って、ここ??
な不思議カフェのお話しは明日~。


今日で終わりにするつもりだったけど
ごめんです(汗





*コメ欄お休み中でーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
