むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 春の旅~南房総お食事編~TOPお出かけ ≫ 春の旅~南房総お食事編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の旅~南房総お食事編~

旅記事に戻りましてー、

これまでの記事はこちら↓

寄り道ー
アウトレットといえばランチでしょ、でしょ! ー
春の旅~南房総お宿編~ ー


ってことで、
夕食までに少し時間があったので
お宿から歩いて5分の海岸へ。




DSC_0059a.jpg


もっとお天気が良ければ夕日とかすっごく綺麗だったと思うけど
生憎のうす曇り。
それでも乙女チックに貝殻拾いながらお散歩を楽しんだよww

ワタシの拾った貝殻をいちいち確認しに来るヒト。




DSC_0067a.jpg
*うまうま?*


食べられないっつーの!

さて、
帰ったら貸切風呂でひとっ風呂浴びて(←オットだけね)夕食ー♪




館山a


先附けからデザートまで全8品。
お腹いっぱーい。

お食事がちらし寿司でお昼のばらちらし海鮮丼と被っちゃったけど
ま、いっか。




館山8


犬連れの場合、
とかくイタリアンとかフレンチとかになりがちだけど
ここは和食。
オバチャンの疲れた胃には有難いっすのん(¬w¬*)

レストランにはあずきの席も用意されてたよ。




DSC_1619a.jpg
*ここでいいんですけど*


同じ目線でいさせていただけるって嬉しいね。
てもあずき、どうしてもこのカゴの中が落ち着かなくて
お膝のお許しいただきました、スンマセン(人д`o)




IMG_4223a.jpg
*ここがいいんだもん*


で、ワンコメニュー、ドーン!



館山7
↑牛筋肉と薩摩芋の煮込み、ササミのオーブン焼き、ヤギミルク


セットで奮発したら
なんかなんかみんなの注目浴びちゃったよー。
でもそんなのお構いなしにがっついて食べてたわ。

いくつかあるメニューの中からメインとデザートを選んで
ヤギミルク付きの豪華版だよ。

朝もドーン!




館山11
↑鶏胸肉と野菜の煮込み、薩摩芋とヨーグルトのケーキ、ヤギミルク


ちょっと奮発し過ぎたかな( ̄∇ ̄;)

飼い主は朝も和食だよ。




館山b


小さめのアジの開きがうまかったー!

普段はパンにコーヒーだから
たまにはこういうのもいいよね(*´ェ`*)




*コメ欄お休み中でーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
