むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットといえばランチでしょ、でしょ!TOPお出かけ ≫ アウトレットといえばランチでしょ、でしょ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウトレットといえばランチでしょ、でしょ!

アウトレットといえばランチです!(←変?)




DSC_0021 (2)a
*お買い物でしょ?*


お買い物はどーでもいいの。
とか言いながらも、何故か荷物が増えてたけど( ̄∇ ̄;)

犬連れ旅で悩むランチ場所も
途中にアウトレットがあったりすると
ここでいっかー的に利用できたりするので便利です。

建物内はワンコNGだけど
テラス席のあるお店もいくつかあって
しかもここ、




IMG_4172a.jpg


屋根があるー!
これなら雨の日でも困らないね。


それから敷地内のあちこちで見かけるこれ、




IMG_4174a.jpg


ヒーターだって知ってた?

この傘の下はポッカポカ。
お店の中に入れないワン連れのおとーさんも
ここでお買い物中のおかーさんを待ってれば寒くないよ。



さてさて、ランチ何にするーって

ホントはテラス席のあるイタリアンのつもりだったけど
お店のメニューをいろいろ見てたら気が変わっちゃって
ここは海だしやっぱ新鮮な魚よね!
ってチョイスした限定50食の海鮮丼が、





IMG_4177a.jpg


海鮮丼???だった件。
あまりのショックで写真を撮るのを忘れて
ひと口食べちゃったわ。

メニューの写真を鵜呑みにすると
ばらちらしだったりするので気を付けて!


あーん、やっぱイタリアンにすれば良かったかなー、
実は今半のすき焼きも捨てがたかったんだよね、
隣のおじさんが食べてた肉汁ジュワ~な小龍包も魅力的だったし。

なんか悔しいからリベンジしなくちゃ。
ってことで、あと3回くらいは行かないとねーww(←変?)


フードコートを挟んでこのエリアの反対側は
オープンエアーになってます。




DSC_0022 (2)a


お天気が良ければ
青空の下で食べても気持ちいいですよ~。




*本日はコメ欄、お休みでーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
