むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 寄り道TOPお出かけ ≫ 寄り道


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寄り道

開通したばかりの首都高中央環状線、山手トンネルですよー。




IMG_4164a.jpg


全長が18.2㌔もあるんだって、
すごいね、すごいね!
走っても走ってもトンネルの中だよ。
閉所恐怖症の人は途中で気を失うかも、
気をつけてーww

うちのナビ、更新してないから全く当てにならなくて
ドキドキしながら各JCTを抜け
無事、アクアラインに到達。

実はオットもワタシも初アクアライン。
となれば、とーぜん「海ほたる」には寄りたいところだけど
なんと満車の表示。

まだ9時よ、9時!
朝っぱらからみんな何しにきてるのかしら?
つーかー、ここってそんなに面白いトコロなの?
って若干後ろ髪引かれながらスルーしてー、

三井アウトレットパーク木更津に到着。




DSC_0012 (2)a


アウトレットってもはや寄り道の定番みたいな。
途中にあれば寄っちゃうねっ、ねっ、ねっ!

ところで、
オープン当初はかなりの混雑だったこのアウトレット、
日曜日だと言うのに朝は閑散としてたよ。




DSC_0004a_20150317222406ff9.jpg
*誰もいないねー*


↑これ、朝の様子ね。

お昼頃には賑わってきたけど
大丈夫?って心配しちゃったわ。
余計なお世話?

まずは人もまばらな敷地内のベンチにて
暖かいラテでひと息つきながら
ワンコと入れるお店をチェック。




DSC_0006a_20150317222406959.jpg


ここに来たいちばんの目的はランチだったけど(←変?)
お昼までの時間をお店覗いたりしてつぶすつもりが
ここ、ワンコと入れるお店が少ないです。
全体の3割ってところかな。




DSC_0002aa.jpg
↑ワンコOKのお店


それに、ワンコ関連のお店がなくてちょっと残念な感じ。




DSC_0001aa.jpg
↑ワンコNGのお店


ペット連れには優しくないと評判の御殿場さんよりはマシだけどね。


えーーっとー、
長くなっちゃったのでとりあえずここまで~^^;
なんか写真少ないよー、
キャーキャーキャー(汗汗




*本日はコメ欄、お休みでーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
