むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 昔のハナシTOPあずきの事 ≫ 昔のハナシ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昔のハナシ

アタクシの肉厚な腹の上でお寛ぎのヒト。




azuki150313.jpg


ヒーターの前にドンッと横になったら
ボクの場所もちょっと空けてくださいな的に
ワタシの周りをうろちょろうろちょろ。

ガン無視したらズケズケ乗っかってきたの。


重っ( ̄∇ ̄;)


小さい頃は病気がちだったあずきを
夜泣きするたびにお腹の上に乗せて眠ったのを思い出します。

犬を飼い主の上に乗せるのは犬が自分の立場を上だと勘違いするとか
躾的にどうこう言われてるけど
そんなこと言ってる場合じゃなかったし
ここがいちばん安心するみたいだったから。

うーんと甘やかしたなぁ~。

でも、とても良い子に育ってくれたよ(*´ェ`*)


あの頃は重みなんて全く気にならないくらい小さくて
病気を克服してちゃんと育ってくれるかすごく心配したものだけど
それがまさかの5kg超えって、、

重っ!!

一体いつから路線変更したんだろ( ̄∇ ̄;)




*本日はコメ欄、お休みでーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
