むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗その2。TOPトリミング ≫ 失敗その2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失敗その2。

えーと、えーと、、

あのねー、
ママカット、失敗しちゃったんですよー!




azuki150304c.jpg
*笑ってる場合?*


この間、どの角度から見ても笑顔に見えるといいなぁ~って、
それってカットでなんとかなるんじゃないかなぁ~って言ってたでしょ、
でしょ、(の記事はこちら

それね、
なんとなく自分でも出来そうな気がして挑戦してみたの。

こーかなー、あーかなー?
あーでもないこーでもないってチョキチョキチョキチョキって、、

んで、気付いたらマズルが
チンチクリンになってたー!ヽ(´Д`;)ノウソーン!!!




azuki150304b.jpg
*スースーするよ*


な、な、な、なんか、10歳くらい老けちゃったみたいだよ(´Д`ι)アセアセ

耳毛も短くし過ぎだね。




azuki150304a.jpg


短いほうが幼っぽくて好きなんだけど
トップノットには長めほうがバランス的に合ってる気がする。

なんかもー、
いろんな失敗に気付いた途端に集中力が切れちゃって
耳毛ガタガタ~。

人間の息子ならグレてたかも( ̄- ̄;)ンー


えっと、ボディは、、




azuki150304f.jpg
*寒いんだけど*


8㍉の刃をバリカン本体にセットしたつもりが
3㍉だったっつー( ̄∇ ̄;)
やけにどっさり切れるなぁ~って思ったんだ、
ごめん。




*本日はコメ欄、お休みでーす*


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
