むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 特殊能力TOPあずきの事 ≫ 特殊能力


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

特殊能力

ゴハンの準備を始めると




azuki150223e.jpg
*ワーイ、ワーイ、ワーイ!!*


犬が喜び部屋駆け回る、、と。( ̄∇ ̄;)


食べることが大好きなあずきは
冷蔵庫を開ける音がすると
どこで何をしててもすっ飛んできてこうなっちゃうの。

でもこれね、自分のゴハンの時だけ。
普段は全くの無関心で
窓の外見てワンソックしてるかグースカ寝てるよ。

扉の開け方が特別とかじゃないのに
どうして自分のだってわかるんだろう、、




azuki150224.jpg
*まだー?*


腹の空き具合とか扉の開くタイミングとか周囲の状況とか
いろんな事を小さな頭の中で瞬時に分析して
答えをはじき出してるのかな?




azuki150224a.jpg
*はーやーくー!*


なんかスパコンみたいじゃない?



**UOさんへ**
コメントありがとうございます。
↓記事コメ欄にてお返事書きましたので
お立ち寄りくださいね^^





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
そう…

こやつたちは 実は時計が読めるんじゃないかってぐらい時間に正確です。
起きる時間、ゴハン、さんぽ。

毎日、正確です…

この小さな小さな脳みそで、次の楽しいこと一生懸命 考えてるんでしょうね。
それもまた、愛しいです。
2015年02月24日(Tue) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月24日(Tue) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月25日(Wed) 08:43
No title
編集
スパコンあずきちゃん!凄っ!

偏食UOは割とルーズです。
ただ二人とも肉食女子なので、お肉料理を始めると
ワラワラ代わりばんこにキッチンに表れて
キラッキラ光線送ってきますよ。
2015年02月25日(Wed) 09:52
No title
編集
あずきちゃん賢いんだよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちもガサゴソ音に以上に反応( ̄∇ ̄;)
不思議ですよね♪
2015年02月25日(Wed) 12:24
No title
編集
ショーンです
あるあるです、あずきちゃん
我が家もラピさんがスムージーに
バナナを使おうと手を出した途端
ふぅテン台所の入り口ネットへ
駆けつけます
まだ皮を剥いてもいないんですよ
りんごもそうだな
2015年02月25日(Wed) 20:37
koyu☆さんへ
編集
どこに時計を隠し持ってるんだろ、、
って思いますよね^^;
さんぽの時間も然り。
楽しいことには敏感です。
2015年02月25日(Wed) 20:39
UOさんへ
編集
UOちゃんはむっくタイプかなぁ~。
お肉じゃなくてお芋だったけどww
むっくも食べない祭り、苦労したなぁ~、、
2015年02月25日(Wed) 20:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月25日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
