むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ なんだ、これ!TOPあずきの事 ≫ なんだ、これ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだ、これ!

見て見てー、
すごいのが撮れちゃったよー!




azuki150219.jpg


犬の寝顔って天使のようだとかって言うけど
これってどーなのよ!?

どこでどう間違ったらこうなるんだろうね、
ねー、ねー、ねー!!


普段はもう少しまともなんだけど(当社比)
時々、
よしもとにでもぶっ込みたくなるような変顔して寝てるあずき、

人間の息子だったら
行く末を案じたわ( ̄∇ ̄;)




**koyu☆さん、azukimamaさん、UOさんへ**
↓記事コメ欄にてお返事書きましたので
お立ち寄りくださいね^^




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
きゃー!あずきちゃん、すごいお顔になってるよー!笑
寝てても、動いてても、可愛くって面白くって、本当にワンコって何であんなに愛しいのでしょうね〜(*´︶`*)♡
あずきちゃんがヨシモトにいったら、みんなの癒しのアイドルになるでしょうね(*^◯^*)
2015年02月19日(Thu) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 09:20
No title
編集
いやいやあずきちゃんカワ…ブフッ!
いやほんとカワ…ブフーーッ!!!
すいません!かわいいって言いたい!
言いたいけどやっぱり面白くてつい笑っちゃーう!!!

むぅ様の寝顔は癒しをくれ
あずきちゃんの寝顔は笑顔をくれますね!

2015年02月20日(Fri) 10:36
No title
編集
あずきちゃん。。。寝てるの?
白目じゃなくておめめ開けてるよ~Σ(; ̄□ ̄A
でもこのお顔も好き♥
可愛いおすましだけじゃなく
表情豊かでにくめないキャラだよ絵o(〃^▽^〃)o
2015年02月20日(Fri) 13:46
No title
編集
これ寝てんの??
寝顔もかわいいけど笑える・・・(^^)
癒しの仔だね~
あずきちゃんがココ家の太陽だね
2015年02月20日(Fri) 19:17
UOさんへ
編集
これに勝る変顔はそうそうないでしょー^^;
やることなすこと何もかもが可笑しいよ。
おかげで腹の底から笑わせてもらってます(≧m≦)
2015年02月20日(Fri) 21:51
No title
編集
ショーンです
あ、あずきちゃん、なんて顔で寝てるのぉ
ひょっとして悪夢でも見てる?
おっちゃん、ほぼ毎晩、夢見てるけど
9割、悪夢やわ(←要らん情報?)
2015年02月20日(Fri) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
