むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 親心TOP日常 ≫ 親心


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親心

むっくにもそうだったけど、




azuki150218c.jpg
*むーー*


あずきが気持ち良さそうにベッドでお昼寝を始めると
肩までそっと毛布を掛けてあげたい衝動に駆られます。

つーかー、
グルングルンに包んであげたくなるんですよー、

だって、
あったかいでしょ、でしょ!


雨曜日の今日、家の中はひんやりしてて
こんな日はファンヒーターの前の特等席に
あずきのベッドを配置する。




azuki150218a.jpg
*ぽかぽかだよ*


これだけで十分にあったかいってわかってるけど
なんつーかねー、ほっとけないんだなぁ~(*´ェ`*)

これが親心ってものなのよっ、ねっ、ねっ!




azuki150218b.jpg
*なんか暑いけど*


でもって、しばらくすると
たいていのぼせてる。



azuki150218.jpg


ちょっと迷惑?( ̄∇ ̄;)



*おまけ*

毛布巻かれて暑くなったむっくさん、
でろ~んとベッドからよくはみ出してた。


mukku130511a.jpg


こうして母の重すぎる愛、
いつもそっと受け止めてくれてたんだよね。




**koyu☆さん、UOさんへ**
↓記事コメ欄にてお返事書きましたので
お立ち寄りくださいね^^




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

編集
そうそう、親心で^_^; この冬 パピーだしってことで 夜中もずーっと暖房してたせいか、やけに痒がりフケがすごくなって 病院に駆け込みました。
結果は アレルギーでもなく 乾燥肌…
保湿剤で なんとか少しマシになりましたが、やっぱ過保護はダメですね
2015年02月18日(Wed) 22:45
編集
あずきちゃんの後ろ姿のアンヨ、たまりませんねぇ♡笑
私もつい毛布かけちゃいます(^∀^)
でも、気持ちよく寝てるのに起こしちゃうので本末転倒です⤵︎
さすがむっくくん♡たまらなく愛しいですね(*^◯^*)
2015年02月19日(Thu) 00:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月19日(Thu) 09:47
No title
編集
あずきちゃんの、びろ~んと伸びてる姿&オチリ可愛いな♡

そうそう、親の愛は重いのよ(笑)

うちも、これでもか位にホットに仕上げるから

二匹でカイカイになっちゃった~

蒸れちゃうみたい 汗

それでも、寒くないかな?って親心は止まらな~い(笑)
2015年02月19日(Thu) 09:58
No title
編集
あははあずきちゃんクシャクシャでかわいい!
むぅ様のデロ〜ンと伸びた寝姿もかわいいなぁもう♡

私もついつい包んじゃうし掛けちゃう!

でも、決まってスルリと抜け出されちゃうんですよね〜。

夜一緒にネンネする時は、一緒に枕使って首までお布団被って
人間みたいに寝てるのに
なんで昼間は毛布レスなのかしら…リビングがあったかいから?
2015年02月19日(Thu) 12:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月19日(Thu) 13:05
No title
編集
わかる~o(〃^▽^〃)o
毛布かけてあげたくなるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちなんてなんだったら自分も毛布に入って
添い寝しちゃう(*≧m≦*)
むっくさん気持ち良さそう♥
ココさんの愛全身で受け止めてるね
2015年02月19日(Thu) 13:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月19日(Thu) 15:52
koyu☆さんへ
編集
何事もほどほどにね^^;
でもわかるー!
パピーの頃だったらなおさら過保護にしちゃうよね。
あずきは病気もしたから
むっく以上に過保護にしちゃったの(汗
2015年02月19日(Thu) 22:01
azukimama さんへ
編集
マルちゃんは特に寒がりだから
暖かくしてあげなくっちゃって
ついついやりすぎちゃうよね~^^;
カイカイ治まった?
ワタシも気をつけよ。

あずきちゃんのカエルちゃん、
うちのあずきなら10分でボロボロよ^^;
2015年02月19日(Thu) 22:07
UOさんへ
編集
あずきも枕使って寝てるよー!
肩までちゃんと布団かけてね。
日当たりの良いリビングはポカポカだもの、
自前の毛(布)で十分なのかもですね^^
2015年02月19日(Thu) 22:10
No title
編集
ショーンです
分かる、分かる、ココさん
私もテンが寝てると毛布巻きたくなります
だってぇ・・イジってぇって顔しますよね
ふぅはダメ、怒られます
2015年02月19日(Thu) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
