むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ この10日間のことアレコレ。TOP日常 ≫ この10日間のことアレコレ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この10日間のことアレコレ。

10日も放置してたのに
更新に気付いて覗きに来てくださったり
ポチっとしてくださったり、、

ありがとー、ありがとー、ありがとー!!ヽ(´∀`*)ノ


実はこの10日間、いろいろ考えたりしてました。

むっくが懸命に生きた記録を残したくて
病気の診断が下されてからはがむしゃらに更新してきたけど
もうむっくの今をアップすることはできないし
元気な頃の写真を見返してはウルウルしちゃうし。




DSC_0016 (2)a


むっくが10歳の誕生日を迎えたのを機に始めたこのブログは
むっくがいなくなった今でもむっくの存在が大きくて
マルチーズのランキングに半分しがみついたままで
それっていいのかなって思ったりもるすし。

一旦、区切りをつけるべきなのかなぁ~って
なんとな~く考えてた。


そんな折、仕事は吐きそうなほど忙しく。




azuki150214.jpg
*今日も仕事にいっちゃったのー、ぶっすー*


でもって、実家(自営業)のHPのリニューアルを頼まれて
初めてのことで四苦八苦だったりで。
あっ、殆どオットが作って
ワタシはレイアウトとか写真選んだりとか文書とか
あーしろこーしろって横で口動かしてただけだけど( ̄∇ ̄;)

それに加えて
実家用に新調したPCはトラブル続き。
因みに某国産メーカーの誰もが知ってる某ブランドPC。
(私信、ショーンさん、P社ではないですよー)

で、どんな症状だったかっつーと、、

(ここからは興味のない方はスルーーしてね。)

Windowsアップデートで失敗を繰り返しフリーズ。
その度に長時間かけてリフレッシュかけて。
通常はあり得ないことだと思うけど
処理量が多すぎて一気に処理出来ないからと
手動で小分けにアップデートを行って
それでも失敗するファイルが3つ。
何度やってもクリアできない。
メーカーのリモートで指示を受けながらでも
クリアしたのはひとつだけ。

なんかどっと疲れたしー(;´ρ`) グッタリ

結局、他メーカーのものと取り替えることになって
ちまちま小分けになんてしなくたって
問題なくスルッとアップデート完了したわよ。
つーか、それが普通だと思うのよー、よー、よー!!


そんなこんなで
PC開くのもイヤになってブログの更新止まっちゃって
いっそのことこのまま、、
なんてちびっと考えたりもしたけど

やっぱ戻ってきて良かったなぁ~って思ってる。

だってみんな、

あったかいんだからぁ~♪(*´ェ`*)


そんなこんなで、なんか相変わらずの支離滅裂ですが
スローペースで復活です。
気が向いたら遊びにきてくださいね。


にしても




azuki150214a.jpg
*お散歩までに帰ってこなかったの、ぷんぷん*


休日出勤すると機嫌ワルッ!( ̄∇ ̄;)




今日ってバレンタインって?
そんなのすっかり忘れてたっつー( ̄  ̄;)


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*


Comment

編集
待ってたよ〜(≧∇≦)

マル&プー同時飼いの 相談はココさんに限るんだからぁ〜

プードル初心者のワタシ。
どんどん あずきちゃんのこと 教えてくれなきゃ こやつ(小鈴)のこともわかんないよ〜

マルに比べて ダントツ運動神経いいし、ピコピコ鳴るおもちゃ好きだし、誰にでもフレンドリーだし…

これからも頼むよ〜(^◇^;)
2015年02月15日(Sun) 00:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月15日(Sun) 01:42
はじめまして!!
編集
初めてコメントさせていただきます!
今まで、いつもブログをひっそり見させていただいていました♥️

うちにも、マルチーズがおります。

ムックくん&あずきくんのお写真に、すごくすごく愛がこもっていて大好きです♥️

ブログの更新これからも楽しみにしています(*≧艸≦)
2015年02月15日(Sun) 11:50
No title
編集
本当にホムペ制作作業お疲れ様でしたー!
PC騒動も大変でしたよね。

ココ様のペースでいいから。
ブログもう少し続けて下さい!

ココ様の文章もお写真も大好きなんです。
だって

あったかいんだからぁ〜♡
2015年02月15日(Sun) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月15日(Sun) 18:49
No title
編集
ショーンです
よかったぁ、ココさんがいっそこのままって
行ってしまわなくて!
お帰りなさい、暖かい部屋でしょ♪
ウィンドウズ8ですか? 悪い噂を聞きます
私は7を選びました
よかった、P社でなくって(笑)
2015年02月15日(Sun) 19:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月15日(Sun) 20:05
koyu☆さんへ
編集
小鈴ちゃん、元気に育ってますかー?!
トイプーはマルと比べると
ヤンチャなところがあるかもですね。
あずきはむっくの10倍くらい手がかかりました^^;

これからも2ワンちゃんの様子、教えてくださいねー^^
2015年02月15日(Sun) 21:44
よねさんママさんへ
編集
はじめまして、
いつもありがとうございます^^

マルちゃんがいらっしゃるんですね。
オンナの子かな?オトコの子かな?
ワタシ、マルちゃんがだーいすきです。
お出かけ先で真っ白なかわいらしい姿に出会うと
ギュッと抱きしめたくなっちゃいます。

少しのんびりしながらかの更新になるかもしれませんが
これからもよろしくです♡
2015年02月15日(Sun) 21:48
UOさんへ
編集
いつもありがとうございます。

UOさんやみんながとってもあたたかくて優しくて
やっぱりこの場所をなくしてしまうのは寂しくって。。

のんびりペースになるかもですが
これからも遊びにきてくださいね
2015年02月15日(Sun) 21:52
編集
私もココさんの、あったかぁーい♡文章と写真が大好きです(^∀^)
ゆっくりのんびり♡ココさんのペースで、可愛いむっくくんとあずきちゃんの写真、ぜひ載せてください♡
2015年02月15日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
