むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です!TOP日常 ≫ 元気です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気です!

すっかりサボっちゃったわー、キャーキャー!

にもかかわらず
覗きにきてくださったりポチしてくださったり、、
なんかじぃーーんってきちゃいますぅ~、
じぃーん、じぃーん、じぃーん (´Д`*)


あずきはすこぶる元気だよ。




azuki150213.jpg
*ぶおぉぉぉーーーーん*


えっと、迷惑なくらい元気でね、
ある日の不調(-)はまさかの仮病?と疑いたくなるくらいです( ̄∇ ̄;)

でもこの単細胞にそんな演技ができるわけもなく
あの時は本当にどこかが痛くて
今は本当に元気なのでしょう。


血液検査は後日、再検査するつもりですが
先生曰く、急ぐものではないと。

基準値から外れてるといっても
突出して高かったり低かったりするものではなく
GPTは食事を変えてみることで下がるであろう範囲だし
赤血球や白血球が低いのは先天的、体質的な可能性が高く
何らかの病によるものとはちょっと違うだろうからって。

全ての数値が必ずしも基準値内になくてはいけないわけではなく
あずきにとっての健康時の値を把握することが大切だと。

再検査は身体の異常を見つけるためというよりは
そのためのものだから心配はないよ。

でも、造血機能が少し低いのかもって。
ちょっとショックだけどね、、




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
きゃー♡ココさん、お久しぶりです♡
元気なあずきちゃんの写真も見れて嬉しいですー!!
お忙しいんだろうなぁ、と思って勝手に心配してました(;_;)
造血機能…
見た目でわかるものではないから心配ですね(;_;)
でも、ココさんがいつもあずきちゃんのこと、しっかりみていらっしゃるから、あずきちゃんの小さな変化にもすぐに気付けますね(^∀^)
私もココさんを見習わなければ〜!!
2015年02月13日(Fri) 23:15
No title
編集
こんばんは(^^)/

あずきちゃん元気そう♪
造血機能って言葉、あまり聞いたことがないのですが
たぶん、字の意味、そのままかしら。
急を要するものではないのなら、
ひとまず安心ですね。
元気でいてくれることが、なによりのプレゼントです。
もちろん、存在そのものがプレゼントなんですけどね(^^)
2015年02月13日(Fri) 23:20
No title
編集
ショーンです
わぁい、あずきちゃんもママさんもお元気だ!
マジ、心配だったんですよ、インフルで倒れたか、なんてね

ふふふ、明日の記事を透視されたかな、50Dと70Dの区別を
やめて、どちらも納得いくまで編集してアップしました
レンズとの相性もあるようですね
2015年02月13日(Fri) 23:52
No title
編集
こんばんは~♪
ココさん
あずきちゃ~ん
お久しぶり~♪♪♪
あら?ちょっと見ない間にあずきちゃん
毛がのびたかしら?
「造血機能が少し低い」って
ちょっと心配だけど・・・
きっと お空のむっくちゃんが
守ってくれますよ♪
2015年02月14日(Sat) 01:31
No title
編集
更新待ってましたー!

あずきちゃんすっかり元気でなによりですね♡

今日も風が吹き荒れてます。
お互いお散歩頑張りましょうね〜!
2015年02月14日(Sat) 10:37
No title
編集
ココさん、あずき~!!

久しぶり!!
待ってたよ~!!

風を受けるあずき、モデルさんみたいだよ!!
すてき!!

あずき、ちょっと心配だね。
また病院いくのかな?なんでもありませんように。
2015年02月14日(Sat) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月14日(Sat) 18:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月14日(Sat) 22:01
UOさんへ
編集
いつもありがとうございます。
のんびりペースで更新続けていこうと思います。
これからもよろしくね^^
2015年02月14日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
