むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっく、15歳。TOPむっくの事 ≫ むっく、15歳。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっく、15歳。

昨年の今日、

むっくのいないむっくの誕生日を迎えることになるだなんて
これっぽっちも思ってなかったよ。




DSC_0460a_201501272011387fb.jpg
私信、UOさん、
綺麗なお花とむっくへの優しいメッセージをありがとう.。.:*



大好きなお散歩して
大好きな干し芋食べて
大好きな日向ぼっこして
大好きなお昼寝して

ワタシの横にいるむっくは




むっく12


とても穏やかな時間を過ごしていたから。


なのになのに
突然、病魔が現れて
あっという間にオットとワタシから
むっくをさらって行ってしまった。


それ以来、
心にぽっかり空いた穴は
今もまだ埋まらない。


海よりも深~いその穴は
たぶん、ずっとそのまんまだよ。




むっく9


いつかむっくに会いに行く日まで
ずーっとずーっとそのまんま、、


もうむっくの前では泣かないって頑張ってたけど
今日はいっぱい泣いちゃったぁ~( ;´Д`)
むっく、許してくれるよね、、






*コメントありがとうございます*
UOさんへ、
↓コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
