むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ひとまずホッ。。TOPあずきの事 ≫ ひとまずホッ。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとまずホッ。。

夜中にキュン、
朝起きてキュン、



azuki150122.jpg


昨夜から今朝にかけて
寝返りを打とうとして2回ほど痛みを訴えたけど
それからは元気です。

あさんぽは様子見でやめたけど
午後はポカポカ陽気の中
いーっぱいいーっぱい歩けたしね(*´ェ`*)


昨日は新しいオモチャをあげても
遊ぶ元気すらなかったのが




azuki150123d.jpg


今日は夢中になってガジガジやってたしー。




azuki150124.jpg


でもって、いつまでもやめないから
オットに途中で取り上げられてたわ( ̄∇ ̄;)



痛みがおさまってるのか
表情にも明るさが戻ってきました。




azuki150124a.jpg


このまま症状が消えれば
さほど心配はないっていうのが先生の見方なので
ひとまずホッとしています。

元気のないあずきになんて免疫ないからさ~
ほんと、びっくりしちゃったよぉ~。
むっくのことがあって少し臆病にもなってるかな、、

元気印のあずきとはいえ、
これからは年齢的にも不調を訴えることが増えてくるだろうし
もっとしっかりしないとね。




*コメントありがとうございます*
UOさん、まかなさんへ、
↓コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月24日(Sat) 23:46
No title
編集
あぁ、よかった^^ホッとしたぁ!
昨日のブログを拝見してから、今日のブログアップまでの長かったこと!
心配していましたよ。
元気印のコが元気ないって、ほんっとに心配になりますよねー
我が家もよっちゅの元気がないと相当焦りますもん^^;
あずきちゃん、このまま、いつも通り元気いっぱいのあずきちゃんに戻りますように(-人-)
もう、痛い痛いになりませんように(-人-)
2015年01月24日(Sat) 23:48
No title
編集
あずきちゃん、元気になって良かった!
心配していました。
ぱーるもたまに長い間震えが止まらなかったり、しんどいんだろうなって思うことがあります。
言ってくれないから、どうしたらいいのかわからなくて・・。
お医者様でも検査しなきゃ、触診くらいでは原因なんて分からないもんね。
目に輝きが戻ると、ちょっと安心ですよね。
このまま自然治癒で、何事もなかったように元気でいてくれますよーに。
2015年01月24日(Sat) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月25日(Sun) 00:03
No title
編集
あずきちゃん、元気になって良かったです!(^∀^)
このまま痛みが治まりますように…
大好きなお散歩にも行けたんですね♡
良かったね、あずきちゃん!!病院も頑張ったね!!
ココさんに、たくさんギューッてしてもらってね(^O^☆♪
2015年01月25日(Sun) 00:19
No title
編集
一先ずホッとしましたが、やっぱり心配。
昨日、ご一緒散歩させていただいた際
いつも通り足取り軽く歩いているあずきちゃんに安心しましたが、
欠伸を見ては
「カーミングシグナルかな!?」とか
鼻ペロ見ては
「何か不調かな?」とか
少し歩みが遅くなると
「どっか痛いのかな!?」と
内心ドキドキソワソワしていました。

とにかくあずきちゃんと言ったらイコール『元気』だから
余計に心配しちゃいますよね。
明日の血液検査が良い結果でありますように!!!!
2015年01月25日(Sun) 09:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月25日(Sun) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月25日(Sun) 18:20
もよママさんへ
編集
ご心配おかけしましたー。
動かない笑わないあずきを見たのは初めてのことで
ほんと、驚きました^^;
よっちゅちゃんも元気っ子なんですね。
いつも元気な子がしょぼくれてると
ただ事ではない気がしちゃいますよね。
2015年01月25日(Sun) 20:58
UOさんへ
編集
いつも心配かけてすみませーん。
あのトボトボヨタヨタのあずき、見せたかったですよぉ~^^;
今日もお付き合いありがとうございました。
こうしてみんなとお散歩できるって
幸せだなぁ~って感じています。
2015年01月25日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
