むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ シャッターチャンスTOPあずきの事 ≫ シャッターチャンス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャッターチャンス

ちょっとピントが甘くて残念だけど、、





azuki150120.jpg


このアングル、なんか好き(*´ェ`*)

イタズラしようとしたら外で大きな物音がして
窓のほうへと視線を向けた瞬間。

慌ててシャッター押したから少しブレちゃったけど
こういう自然な表情って
やっぱいいなぁ~って思う。


カメラに気付くと




azuki150120b.jpg


途端に表情を曇らせたよ、
カメラ、好きじゃないからね(-。-;


これ以上、カメラ嫌いが加速しないように
狭い室内でもなるべく離れた場所から
望遠構えて
何気無く撮るようにしています。

時にはカメラ目線が欲しくなって
オヤツでつってみたりすることもあるけど
キャフー♪ってなって
背景の透けた亡霊写真ばかり( ̄∇ ̄;)
成功率はかなり低いよ。


実はね、
いちばんのシャッターチャンスはイタズラしてる時なんですよー、




azuki150120a.jpg
*イタズラしちゃうもんねー、イッシッシー*


ワタシを挑発することに夢中で
カメラのことなんて忘れて
しっかりこちらを見据えてるからね( ̄∇ ̄;)




*コメントありがとうございます*
鍵コメkさん、UOさん、azukimamaさんへ、
↓コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ココさん、おはよ~~♡

うん、あずき、かわいい~~♡
横向きもいいけど、私はやっぱり正面が好きよ~^^♡

キョトンとココさんをみつめるあずきが
たまらなくかわいいの!
2015年01月21日(Wed) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月21日(Wed) 08:13
No title
編集
ココ様が撮るお写真は温かみがあって
むぅ様もあずきちゃんもいつも素敵な表情で
愛情が伝わってきて、大好きですよ〜♡

あずきちゃん。
お散歩の時は回遊魚と化していて(笑
静止してるお顔ちゃんと見られないから(笑笑
こうしてお写真で色んなアングル拝見できると嬉しいです〜(≧∇≦)

2015年01月21日(Wed) 09:11
No title
編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あずきちゃん良い表情
私も記念撮影なお写真よりも
自然体が好きです♥
カメラ頑張りましょうね(。-`ω´-)ン?
2015年01月21日(Wed) 10:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月21日(Wed) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月21日(Wed) 18:48
uoさんへ
編集
ありがとうございます^^

むくあずふたりともカメラ嫌いなので
実は写真を撮るのが結構大変で
たまたま上手く撮れたりすると嬉しくなります。

そうそう、家でも回遊魚だから
ね、大変なんですよぉ~(溜
2015年01月21日(Wed) 20:56
No title
編集
ショーンです
せっかくのいい表情もカメラ向けると
すぅっと消えますよね、我が家もそう
そしておやつで釣ると笑顔が撮れない、
それも一緒です
最近はファインダー覗かずに目を合わせた
まま、勘でピント合わせして撮ったりしてます
外れが多いけど、ピタっとピントが決まると
すごく自然な表情です
2015年01月21日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
