むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻つまってる?TOP日常 ≫ 鼻つまってる?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻つまってる?

ようやく1週間が終わったー!
と思ったら
明日からまた1週間が始まる、、

1日しかお休みがないと
あっという間だね。

ちょいとお買い物に行って
ちょろちょろっとお掃除したり
雑用をかたしてたりしたら
ハイ、今日もう終わりー、、みたいな。

あー、なんか疲れ取れないなぁ~、
歳のせいかなぁ~、、なんて。

そんな時、犬たちの寝顔に出会うと
なんだかすご~くホッとする。




むっくDSC_0384_20130830205344077


疲れがすぅ~っと引いてくような。

明日の元気をたーっぷりもらえたような。

この子たちの持ってる癒しパワーって
ホントにすごいよ、




azuki150117f.jpg


これに勝るものなんて
何もないって思うんだ、




azuki150117g.jpg


思うん、、




azuki150117h.jpg


・・・( ̄∇ ̄;)





☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 00:00
No title
編集
おはよー
思う思う♪
思うよ・・・あずきちゃん!(笑)
お腹寒くね?

むっくちゃんは どんな時も王子様だったからね♪

あっ! うちの白い王子様も昨日 お風呂入ったわ
今日はサラフワのいい匂い
ママお勧めの泡ボトルにシャンプー入れたら最高!
楽チンでアワアワでお風呂楽しんだよ♪(*^_^*) 

今週も寒いけど ガンバロ♪
2015年01月19日(Mon) 08:06
No title
編集
あずきちゃん!歯ーーーーっ!!!爆(≧∇≦)

ココ様お疲れじゃないですか?大丈夫ですか?

むぅ様の寝顔は癒しをくれて
あずきちゃんの寝顔は元気をくれますね。

ココ様の忙しさが落ち着いたらランチ行きましょうよ〜。
旦那様もご一緒に!
ワン無しでもワン有りでも。
あ、ワン有りなら春先の方が良いですかね。
2015年01月19日(Mon) 09:31
No title
編集
うんそうだ!
癒し癒されな感じ^∀^
あずきちゃん、毛布ちゅぱちゅぱ吸ってネンネ??
それとも噛み噛みしながらネンネ?
へそ天で寝てるとアゴが無力になってチラリとちっこい歯が見えたりして、
ウフフ♡ってなるよね~
2015年01月19日(Mon) 11:24
No title
編集
あはは~ 思う思う(笑)

あずきちゃま、笑わせてくれるキャラだ

益々、あずきちゃんファンになったわ アハッ
2015年01月19日(Mon) 12:56
No title
編集
うんうん本当o(〃^▽^〃)o
何にも負けないよね
あずきちゃんの寝姿も可愛くて癒される(*≧m≦*)

ご心配おかけしました
2015年01月19日(Mon) 20:35
No title
編集
ほんと!
可愛い我が仔の癒しってすごい。
これに勝るものはないわ!(キッパリ)

ママさん、土曜日出勤の模様、
胸がキューンってしましたよ。
土曜日出勤は あんな感じなんですね。
何とか引き留めようとするあずきちゃんが
健気です・・。
もう、ママさん仕事休んで!って叫んだ私でした。
2015年01月19日(Mon) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 22:53
No title
編集
ショーンです
うん、まったく同感です
降りてきた天使ですよね
あずきちゃんの寝顔もホントに・・・
天・・うん、、すごい顔だ
微笑んでしまうけど(笑)
2015年01月19日(Mon) 23:29
No title
編集
寝顔って何であんなに可愛いのでしょうねー♡
あずきちゃん、へそ天〜♡からの、毛布をちゅぱちゅぱ?
可愛いですね〜(^∀^)♡
でも、寝顔見たらつい、あはは♪って笑っちゃいそうです♡
2015年01月19日(Mon) 23:40
鍵コメkさんへ
編集
こんな間抜けな格好で
しばしば笑わせてくれてます、、
って、犬的にこれっていいの?^^;
2015年01月20日(Tue) 21:01
UOさんへ
編集
確かに!
むっくは癒し、あずきは笑いと元気かも~(笑
でも、犬的にこれでいいのかなぁ~って
ちょっと心配だったり^^;

ランチ、みんなで行きましょう!
楽しみにしてまーす^^
2015年01月20日(Tue) 21:05
azukimamaさんへ
編集
むっくとは違う種類の癒し?
じゃなくて、笑いだな^^;

熱下がって良かったー!
今日のスコアはどうだった?
お天気良くて良かったね^^b
2015年01月20日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
