むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくの窓辺TOPむっくの事 ≫ むっくの窓辺


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくの窓辺

この季節




2012020219232710d_20150116201257139.jpg


陽射しの降り注ぐこの窓辺で
むっくは1日の大半を過ごしてました。


日向ぼっこしながら昼寝したり
ただぼーっと外の景色を眺めたり
時には熱血警備に勤しんだり。

そんなむっくのために
いつもこうしてカーテンをめくり上げてたの。

じゃないとビリビリにするからね。

因みにこのカーテン、3代目だからねー( ̄∇ ̄;)




むっく130131


むっく、ホントに好きだったなぁ~、
この窓辺が、、



久しぶりにカーテンの裾をめくってみたよ。

でも、
そこには今まで当たり前のようにあったむっくの姿はなく
代わりに
あずきがちょこんと座ってた。




azuki150116.jpg


むっくがこっちオイデって呼んだのかな?

この場所はあったかくて気持ちいいんだぞ~って
教えてくれたのかな?





*コメントありがとうございます*
UOさん、azukimamaさんへ、
↓コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月16日(Fri) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月17日(Sat) 00:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月17日(Sat) 08:04
No title
編集
私、むぅ様が窓辺で寝ているお写真大好きでした。
お庭から降り注ぐ柔らかな光を受けて、むぅ様の被毛がシルクのように
輝いていて…なんとも神々しいお姿でした。
だけど寝顔はパピーちゃんのように愛らしくて可愛くて♡♡

今は、あの定位置をあずきちゃんが受け継いでるのですね。
心なしか貫禄を感じる気がする〜ww
2015年01月17日(Sat) 08:43
No title
編集
とっておきの場所は

むっくちゃんから、あずきちゃんに受け継がれたのね

むっくちゃん、お空から嬉しそうに見てる気がする

あずママ、近頃涙もろくて・・・

むっくちゃん、会いたかったな
2015年01月17日(Sat) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月17日(Sat) 18:40
鍵コメkさんへ
編集
毎日のこの穏やかな時間が好きでした。
小さな寝息を聞いている時間が大好きでした。
今もその姿を追い求めてしまいますよね、、
お空は毎日暖かくて
明るい日差しがいっぱいで
きっときっと幸せな時間を過ごしてるに違いないよ、、
2015年01月17日(Sat) 21:21
UOさんへ
編集
カーテンをめくらなくなっていました。
あずきはさほど外にも日向ぼっこにも
興味を示したことがなかったから、
それが、、

不思議ですね。
むっくの姿が重なって胸がキューってなるんです、、
2015年01月17日(Sat) 21:22
azukimamaさんへ
編集
ちゃんと受け継がれていくんだね~、、
あずきもむっくの姿を追ってるのかなぁ、、?

ワタシも未でも涙が出るよ。
ふとむっくを想うとね、、
きっとずっとこんなんなんだと思う。
こんなんじゃむっく、心配するかな、、?

風邪、大丈夫?
しっかり食べて休んでね。

2015年01月17日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
