むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ドナドナ~TOPトリミング ≫ ドナドナ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドナドナ~

我が運命を悟った瞬間。




azuki150110h.jpg
*うそ~ん、、*


さっきまでランで見せてた笑顔が
一瞬にして消えたよー。

目ウルウルさせて
えっ、なに?どゆこと??みたいな顔して
トリミングルームに消えてった。

まるでドナドナ(* ̄m ̄)プッ


ここでのトリミングは初めてじゃないし
時々オチリ絞ってもらったり爪切ってもらったりしてるから
身柄を引き渡されたらどーなるのか
ちゃんとわかってる。

犬は数十秒前のことを覚えていないとか言われてるけど
楽しいことは絶対に忘れないし
嫌なことだってずーーっと根に持ってる覚えてるよ~( ̄∇ ̄;)




azuki150110i.jpg


オットに抱っこされてる間は
身の危険を察知してワンギャン大騒ぎで抵抗してたけど
トリマーさんの腕の中に移った途端に観念して大人しくなったの、

かわいそーにねーΨ(`▽´)Ψウケケ



ってことで、
このつぶれまんじゅうが大変身するよー




azuki150110j.jpg


の様子は明日~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




本日、iPhoneにて簡単更新でーす。




☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ランランして輝いていた表情からの、悟りの表情がかわいすぎです〜♡笑
でもココさんが優しいから、早起きしてランランさせてもらってからで良かったね、あずきちゃん♡
でも、ちゃーんとトリマーさんにはお利口さんで接してて偉いな〜!と思います(^∀^)
2015年01月13日(Tue) 00:21
No title
編集
お預けする時って毎回ちょっと切ないですよね〜。
2ヶ月に一度は行ってるんだからいい加減慣れれば良いのに
UOも毎回「いやいや!ママと一緒に帰りたい!」ってしますよ。
最近、新しいトリマーさんが入ったせいかOcは警戒心バリ3で、
体に触れさせません(^_^;)
☆☆☆
たった3時間弱なのに、寂しいのは私も一緒。
UOがいない家は何だか違う家みたいで。
何をしてても目でUOを探す癖が付いている為、
あぁ、そっか今トリミングだぁと思うたび、ちょっぴり寂しくなって。
分離不安は私の方!?
時計ばかり気になって、ついつい「終わりました」のお電話来る前に
お店に行ってしまい、しばしウェイティングルームで待つ始末。
☆☆☆
あ〜ん!なっかなかトリミング後のあずきちゃんが出てこない!笑
明日記事ではついにお目見えかしら!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク
2015年01月13日(Tue) 09:38
No title
編集
おはよーーー♪

可愛いあずきちゃんのお姿 明日かぃ!!

身の危険 感じるよね(笑)
タロちんは トリマーさん好きなのよ( ̄▽ ̄;) 若いから♪
自分から 進んで抱っこされに行く ちょい ジェラシー(笑)

楽しみにしてるわね♪
伸ばしてる 前髪 パッツンしたのか 気になるわーーー(^^ゞ
2015年01月13日(Tue) 09:55
No title
編集
わはは(*≧m≦*)
あずきちゃんシュンとしたお顔お可愛いよ~♪
そうそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ちゃんと知ってますよね
うちなんて車でソッチ方向走り出すと
そわそわ(* ̄m ̄)
カット後楽しみ~♥
2015年01月13日(Tue) 12:38
No title
編集
あずきさんにとっては、ママカットの方が良いんでしょうね。
お疲れ様でした。
我が家も、トリミングが苦手な子がいます。
2015年01月13日(Tue) 14:44
No title
編集
ココさん、こんにちは~♪

あずきちゃん目ウルウルだったのね・・・
ランのぶっ飛びの幸せからだから 
ちょっと辛かったかな~?

あずきちゃんの大変身姿早く見たいよ~~~~i-80
2015年01月13日(Tue) 16:27
No title
編集
ココさん、すっかり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~♪

あずきちゃんの飛んでる写真に癒されてます。
カット後の写真も楽しみです(^^)

先日、あかねを連れて、トリミングサロン併設のショップで
おやつを見ていたら、あかねがショップのスタッフさんの手のにおいを
嗅ぐやいなや出入口に突進し、「早く帰ろう~!」と猛アピール(@_@)
スタッフさんが「今日は爪切りしないわよ~」と優しく声をかけましたが
まったく聞く耳持たずでした。
そのお店でトリミングしてもらったことないのに、
別なところで嗅いだ同じにおいの記憶があるのでしょうかね?
2015年01月13日(Tue) 18:49
UOさんへ
編集
そっかぁ~、もうすっかり慣れたかと思ったけど
まだ、、^^;
Oⅽって意外と人見知りしたりしますものね。

いつもいる場所に姿がないと
すぐに帰ってくるってわかっていても
なんだかさみしいものですよね。
存在の大きさを感じます。

あずきの場合はサロンが遠いからブラブラして待ってるのですが
一緒に行けないお店とか行けちゃって
ちょっぴり嬉しいかもー^^
2015年01月13日(Tue) 21:56
No title
編集
ショーンです
犬は数十秒前のことを覚えていないなんて
大ウソですね
ふぅは何年も前のことをネチネチと今も
根に持っています
あずきちゃん、どう変身したんだろ
明日の記事が楽しみです
2015年01月13日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
