むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 迷ってますTOPあずきの事 ≫ 迷ってます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷ってます

パッチンを外すと




azuki150109.jpg



くたびれたマッシュルームみたいだよー( ̄∇ ̄;)


普通のトイプーさんなら
この程度の長さではこんなにダレ~ンとはならないと思うけど
なんだろね、このストレートな根性なしヘアー。

トリミングに行ったばかりなのにすぐにチリチリになっちゃうわーとか
濡れるとチリチリになっちゃうわーとか
トイプー飼いさんによくある悩みは一切経験ないっつー。

むしろチリチリになってみろっつー。



明日は待ちに待ったトリミング。





azuki150109a.jpg


遊んでるうちにパッチンが取れかかって




azuki150109b.jpg


こ~んなことになってたり




azuki150109d.jpg


ズリズリと何かに頭をこすり付けるのは
パッチンがうっとーしーからかなのかなぁ~って思ったりで
実は、切ってしまうかトップノット続行か
真剣に迷ってます。


どうしよ、

どうしよ、

どうしよ、、



自分のトリミングだったら
迷ったり悩んだりなんてしないのになー(←いいのかっ!?)





azuki150109c.jpg


どうしよ、

どうしよ、

どうしよ、、





*コメントありがとうございます*

UOさん、鍵コメkさんへ、
↓コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
今日はトリミングですね(>_<)
ココさん スタイル決めました?(笑)
あずきちゃんと言えば トップノットのイメージありますが
ディーンと同じ髪型は??
あずきちゃんと同じ髪型になったら
嬉しいな♪
でも髪質違うと同じにならないのかな?(笑)
あずきちゃんは 毛量あるから 思い通りのスタイル出来ますね(*^_^*)
写真UP 楽しみにしてます!!
2015年01月10日(Sat) 01:58
No title
編集
あずきちゃんこれからですね!
個人的には、トップノット推しですが、もしパッチンが煩わしいなら
可哀想だし…。
良くブラブラ取れかかってるのもお見かけするし(*^^*)
う〜〜ん悩みますね〜〜!!
切ってもカワイイと思うけど、やっっとここまで伸びたしなぁ〜とか。

何はともあれ、楽しみにしていますね♡
UOもこれからトリミング行ってきまーす「(≧∇≦)
2015年01月10日(Sat) 08:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月10日(Sat) 08:34
No title
編集
とりあえずもうひと踏ん張り(。-`ω´-)ン?
切るはいつでもできるよ~
私もそう思ってコロンのトップ伸ばしたよん
でもあずきが煩わしそうならカットあり
どっちでも可愛いよ♥
2015年01月10日(Sat) 11:16
No title
編集
すごい、あずき!!
ぱっちん外すと 音楽家みたいだよ(笑

明日はトリミングかぁ~
ますます可愛くなって帰っておいで~♡
2015年01月10日(Sat) 19:54
No title
編集
あずきちゃんのトップノット、とても似合っていて可愛いです♥
巻きの少ないプードルは、トリマーにとっては楽ちん。
すごーく巻きの強い子なんて、倍時間が掛かるし腕がダルくなるし、
ちょっと油断すると乾いてしまってチリチリ・・。
また濡らしてやり直しですよ~。

ぱーるはフルコート目指してたけど、いつまでもパピーのような柔らかい毛質で、すぐに毛玉になったり切れてしまうから諦めました。
トップノット頑張ったけど、ハゲてきて・・。
だからトップノットができるあずきちゃんが羨ましい!
パッチン気になるのかなぁ?
あずきちゃんにどっちが良いが聞けたらいいのにね。
2015年01月10日(Sat) 20:59
UOさんへ
編集
最後の最後まで悩んでましたけど
結局は、、、^^;
Uーtanが真ん丸になってたってオットが言ってたよー!
明日、会えるといいな~。
2015年01月10日(Sat) 21:41
No title
編集
ショーンです
私もふぅのトップノット、切っちゃおうか
迷ってます
12cmくらいまで伸びたトップ、なぜか
プツンと短くなってから伸びません
目に入るのが怖い私は切りたいけど、ラピさん
伸ばしてる方が可愛い!って譲りません
そうなんだけど・・
10日後、今年初のトリミングです
ココさんはどうされるのかな、見守ろう
2015年01月10日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
