むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 相性最悪TOPお出かけ ≫ 相性最悪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相性最悪

名古屋の実家では、




ngo1.jpg
*なんか文句あっかー!*


いつもやたらと威圧的なのよ( ̄ω ̄;)

なぜなら、




ngo3.jpg
*ムキャーー#*


実家のリリーちゃんと
めっちゃ仲が悪いんですよー( ̄∇ ̄;)

お互いにお互いの存在がとにかく気に入らないこのふたり。
まいどまいどワンコラ戦争勃発!

リリーったらね、
あずきが寝ててもあずきのことを常に監視してて
神経ピリピリしてるのがひしひしと伝わってくるの。
そんなリリーをあずきが




ngo5.jpg
*へへーーんだ*


↑こ~んなことしてからかうもんだから




ngo4.jpg
*シャーーー#*


さらにご立腹( ̄∇ ̄;)
帰るころにはリリーちゃん、
やつれてボロボロになってたわー。




ngo8.jpg
*リリが悪いんだよー*


リリーちゃんのお家なんだから
もっと謙虚にしてなさいよっ!




さてー、
名古屋では焼肉を喰らい



ngo2.jpg



カニを頬張り



ngo6.jpg



さらにはやれ寿司だー、お決まりのコメダでモーニングだーと
胃腸が大忙しでした( ̄∇ ̄;)

因みにワタシ、来週は人間ドックなんですけど
怖くて体重計に乗れません(汗




*おまけ*

帰ったら魅惑的なお土産もあれこれいただいちゃったしさ、、


ngo7.jpg


ひょっとして嫌がらせ?




*コメントありがとうございます*
UOさんへ、
↓コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お話には伺ってましたが、本当にスゴイですね!
リリーちゃんのシャー顔っっwww

あずきちゃんて愛想良いし性格も良いし
ワン仲間の間では弱虫キャラなのに←(^ω^)
なんでこんなにリリーちゃんとは合わないの〜?

もう根本的に相性が悪いのかな…。

きっとご両親は
「リリちゃんにストレスかかって可哀想!!ってなってるのかしら(´∀`; )
和解してくれる日は来ないのかなぁ…。

年末年始ご馳走三昧でしたね〜♥︎あれもこれも美味しそう!羨
ココ様カリコリにスレンダーなんだから
少しくらい体重UPしても良かれと思いますよ!
2015年01月09日(Fri) 10:32
No title
編集
あはは(*≧m≦*)
リリーちゃんのシャ~顔がツボ♪
怒ってるんだろうけど可愛い
あずきちゃんが予想以上にマイペースでおかしい
そこがまたリリーちゃんを
シャ~ってさせてるんだろうけど(* ̄m ̄)
2015年01月09日(Fri) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 15:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 19:54
No title
編集
リリーちゃん、シャー!のお顔がとっても可愛い〜♡
怒ってても可愛いなんて、普段のリリーちゃんもとっても可愛いんでしょうね(^∀^)
ワンコにも相性ってありますよね(;_;)
2015年01月09日(Fri) 21:41
UOさんへ
編集
和解は無理ね^^;

リリーもあずきも弱いもの同志で
勝負がつかないせいなんじゃないかと思う。
一応、♀と♂なんだけどねぇ~、
こんなに合わないこともあるんですね~^^;

リリーの飼い主はあずきが悪いって言ってます(苦笑
2015年01月09日(Fri) 22:09
鍵コメkさんへ
編集
リリーはトイプーなんですよ~^^;

確かにマルチーズって
気難しいところのある子が多いような気もしますが
でも、むっくとリリーではこんないざこざはなかったんですよー。
相性ってあるのかなって思います^^;
2015年01月09日(Fri) 22:12
No title
編集
ショーンです
リリーちゃん、シャーって!(笑)
猫っ基質でしょうかね
ふぅも縄張り意識の強い子です
来客が好きではありませんが、グッと
自分を抑えてるのが分かります
2015年01月09日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
