むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 店内ワンコOKイタリアン@鎌倉TOPお出かけ ≫ 店内ワンコOKイタリアン@鎌倉


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

店内ワンコOKイタリアン@鎌倉

年末年始のドタバタもようやく落ち着き
日常の生活リズムが徐々に戻りつつあるところで、
スマホで撮った写真がちょろっとあるだけなのですが
帰省中の様子を少し、、


まずは
横浜のオット実家滞在中に
義父母を連れて訪れたワンコOKのお店。




cacciucco9.jpg
トラットリア カチュッコ鎌倉


こちら、テラス席はなく
基本、キャリーインであれば店内OK。

実はあずき、キャリーに入るのが苦手なので
万が一の時には退場覚悟で出かけました。


が、




cacciucco1.jpg
*いい子してるの*


キャリーごとワタシの膝の上に乗っけとけば
いるかいないかわからないくらいに大人しい、
顔出てるけどね( ̄∇ ̄;)

ワタシはさぁ~
身動きとれなくて食べ辛いんだけど
あとの御三方はあずきの存在など忘れて
落ち着いて食事を楽しめてるみたいだし
ま、仕方ないいっかな、、つって( ̄Θ ̄;) ムゥー


お料理はアラカルトでみんな好き好きにあれだこれだとご注文。




cacciucco14.jpg


バーニャカウダ、なんかのカルパッチョ、どことか産の牡蠣、イカ墨パスタ、シラスのピザ、白パン、
それから、なんだか忘れたけどこの白身魚のフライ、




cacciucco3.jpg


これ、さっくさくでめちゃ旨だったー(≧∇≦)


デザートもしっかりいただきましたよ!




cacciucco4.jpg


リコッタチーズとハチミツのセミフレッド。
甘くなく、ひんやり冷たくて口当たりがいいから
お腹いっぱいでもサラッといけちゃう。
これだけでも食べに訪れたい感じだよ。




cacciucco11.jpg


一見、えっ?な感じの外観ですが
中に入るとアンティーク調の家具や調度品がセンス良く配置されていて
とってもオサレ。




cacciucco6.jpg


天井は高くて開放的で照明は抑えめ。
落ち着くよ~。




cacciucco12.jpg


ってことで、
あずきの写真はワタシがスマホで撮ったこれだけだったよぉ~(´_`。)グスン





cacciucco2.jpg
*ふ~ん*


ずっとワタシの膝の上でこの状態だったからさ。





*おまけ*

レジ横にあったデリのショーケース。



cacciucco15.jpg


手前の丸ごとタマネギにドキュンでテイクアウト~。



cacciucco10.jpg


が、諸事情により食べる機会を逃しちまったさ、チッ(๑ ー̀εー́ ๑)





*コメントありがとうございます*
UOさんへ、
下記コメ欄にお返事書きましたのでお立ち寄りくださいね^^

☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 00:11
No title
編集
さすが 鎌倉ですね~♪
とっても素敵なお店!
ワンちゃんが一緒でも 中のお席で食べれるのは嬉しいですね(^^)
お料理も おいしそ~。
牡蠣もあるわ!!

うん!うん!
あずきちゃんも大人しくしてます バッチリ♪
2015年01月07日(Wed) 00:45
No title
編集
おいしそ~~^^

簡単コメですが・・・(汗)
今年もヨロシクですっ!
2015年01月07日(Wed) 08:12
No title
編集
カマクランチってだけでもオサレだけど、とっても雰囲気ある素敵な
トラットリアですね〜♥︎♥︎

海の物も豊富だし鎌倉野菜も美味しそう!!!
私、イカスミパスタ大好きだけど美味しいの出すところ少ないんですよね。
ここは他の料理も美味しそう!ワイン呑みたくなる♡♡

あずきちゃん たれパンダみたいでカワイイですね♡
大人しくしててエライよ〜!!

2015年01月07日(Wed) 08:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 09:04
No title
編集
おしゃれなお店でお食事・・・素敵ですね。
あずきさん、とても良い子だった様で、うらやましいです。
我が家だと・・・強制退出を受けるかも。
2015年01月07日(Wed) 10:15
No title
編集
わ~おされ♬(≧д≦)ノ♬♪
お店の内装めっちゃ好みです♪
ワンコOKなんてすごいですね
あずきちゃんもお利口さん出来てえらかったね
ナントカのお料理もおいしそう
2015年01月07日(Wed) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 18:50
No title
編集
ショーンです
これは当たり!なお店、見っけですね
そうそう、ふぅも店内写真が少ないんです
ほとんど私のひざにいるので・・
ラピさんにカメラ渡すけど気のない写真が
多くって・・・テンは得してる
2015年01月07日(Wed) 20:48
UOさんへ
編集
実はワタシ、あまりイカ墨が好きではないのですが
でも、臭みもなく塩加減もちょうどいい感じでしたよー^^;
夜はもっと雰囲気いいと思います!
機会があればぜひ!
2015年01月07日(Wed) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
