むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の願いTOPご挨拶 ≫ 今年の願い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の願い

除夜の鐘を聞きながら、、







今年一年、
この安らかな寝顔に毎日出会えることが
ワタシのいちばんの願いです。

家族みんなが健康でありますように。

そして、

皆様にとっては幸多き一年でありますように。


今年もよろしくお願いします。




*UOさん、ちぃ。さんへ、
↓コメ欄にてお返事させていただいてますので
お時間ございましたらお立ち寄りくださいね*



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ココさん、今年もどうぞよろしくお願いします(^∀^)
あずきちゃんの寝顔、可愛いですね♡
寝るって一番無防備で、安心しているのかなって感じるので何だかほっこりします。
今年もたくさん遊びにきたいので、リンクを貼らせてください(*^◯^*)
よろしくお願いします!
2015年01月01日(Thu) 06:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月01日(Thu) 15:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月01日(Thu) 17:05
No title
編集
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

穏やかな年越し出来たようで何よりですね♡

うちは恒例のケンカでしたからね笑
今日は仲良く新年迎えましたよ〜。

あずきちゃん
今年もココ様のこと沢山笑顔にさせてね!

ココ様ご一家のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。
2015年01月01日(Thu) 17:13
No title
編集
こちらこそ♪
ヨロシクお付き合い下さいませー!

とにかく タロが生きてますように・・・
何だか そればっかりです

私の心配をよそに
ちょっと留守した隙に
兄ちゃんは おもちゃ箱をひっくり返し
箱に入れてあった 白菜や大根を喰い荒らしてましたー( ̄▽ ̄;)
嫌いな椎茸は パスしたみたい ププッ ( ̄m ̄*)

そちら 雪降ってませんかー?
奈良盆地 しんしんと降り積もってますよー
明日は オラフ 作ろーーーっと♪
2015年01月01日(Thu) 17:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月01日(Thu) 17:58
No title
編集
あけましておめでとうございます!
ココさん、今年もよろしくお願いします♪
京都は雪のお正月ですよ。
とても寒いです。
ココさん、あずきちゃん、風邪を引かないようにね。
2015年01月01日(Thu) 18:26
No title
編集
ココさん、あけましておめでとう~!
今年もよろしくね(^^)
元気が一番!
人間もワンコも健康第一だよね。
2015年がココさん&あずきちゃんにとってしあわせいっぱいの一年となりますように!
あ、パパさんもね。←ついでか?!(笑)
2015年01月01日(Thu) 19:30
No title
編集
ショーンです
あけましておめでとうございます
ホントに毎朝が変わらず開けて
いつものように元気に揃えることが
なんて幸せなことでしょうね
今年も大切に過ごしたいです
2015年01月01日(Thu) 21:56
No title
編集
あけましておめでとうございます。
あたしの望みもココさんと同じです。
穏やかな寝顔をずっとずっと見ていたいです。
どうかあたしたちのささやかな望みが
かないますよーに!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
2015年01月01日(Thu) 22:21
UOさんへ
編集
あっという間にお正月。
慌ただしくも今日を迎えられたことに
今年も感謝です。

ご夫婦&UOちゃんで
穏やかなお正月を迎えられたようですね。
お時間の許す限り
ご家族でゆっくりとお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いします( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
2015年01月01日(Thu) 23:24
編集
ここさん。
明けましておめでとうございます。
ゆっくりご実家で休めてますか?

今年も、あずきちゃんの天真爛漫な
笑顔にたくさん会いたいな。
2015年01月02日(Fri) 22:40
No title
編集
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

あずきちゃんやっぱり自宅は落ち着くんだね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
カトリーヌちゃん。。。名前負けしてないわ~(*≧m≦*)
2015年01月05日(Mon) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
