むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 1年を振り返ってTOPご挨拶 ≫ 1年を振り返って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年を振り返って

名古屋のココ実家にて。







↑脱ぎ捨てられたスリッパに
なんとなく遺伝的なものを感じる一枚で
こんばんわ( ̄∇ ̄;)


今日は横浜から名古屋までの移動日。
小さな渋滞はあったけど比較的順調な道のりでした。
新東名が開通してからは渋滞が緩和されて
ホント、楽になったよー。
SAも充実してて楽しいしねー♪



さて、今年も残すところあと1日。

ワタシたち家族にとっては
むっくという大切な存在を失う
辛く悲しい1年でした。




むっく5


それまでの楽しい思い出全てが悲しみで塗り替えられてしまう
そんな1年でした。

溺れるんじゃないかってくらい涙を流し
自分の弱さを思い知った1年でした。

むっくに泣きっ面ばかりを見せてしまったこと
すごく反省し、後悔しています。

この反省と後悔を二度と繰り返さないよう
これからは精一杯の笑顔で
あずきと接していきたいと思っています。




azuki1130b.jpg



たくさんの優しさに支えられた1年でもありました。

たくさんの励ましとあったかーいコメントに
ありがとうを何度叫んでも足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日までブログを続けてこられたのも
これからもできる限り続けたいと思えるのも
ここに来て
わざわざポチまでしてくださる皆さんがいてくれたから。

来年もむくあずのことを思い出したら
ちょろっと遊びに来てくださいね。

それでは、良いお年を♪




*UOさん、★めさんへ、
↓コメ欄にてお返事させていただいてますので
お時間ございましたらお立ち寄りくださいね*



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ショーンです
ココさんはむっくくんの素晴らしいママですよ
どうぞ、過大にご自分を責めないでくださいね
むっくくんは幸せだったと思いますし、今も
ホントに幸せな子です
今年もあと1日となりましたね
どうぞよいお年をお迎えください
2014年12月30日(Tue) 22:49
No title
編集
こんばんわ(*^_^*)

すでにご実家到着ね♪
いーっぱい 充電して下さいね

こちらこそ お付き合いありがとうございました!

親分! タロちんを見守っててねーーー(*^_^*)

では また来年もお付き合いヨロシクお願いします♪
2014年12月30日(Tue) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 00:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 01:02
編集
ここさん、おはようございます。
お久しぶりにコメント書きました。

毎日読み逃げしてました、ごめんなさい。

ここさん。
むっくさんの姿は見えないけれど、
きっと毎日毎日ここさん、あずきちゃん
パパさんのそばにいますから。

今年も一緒に、帰省したんですものね。

来年もあずきちゃんの様子を楽しみに
お邪魔させていただきます。

体に気をつけて、ご実家でゆっくり
のんびり過ごして下さいませませ(*^^*)

私はサービス業ゆえ…。
今日はシフト上調整でお休みですが
元旦早々仕事でございます…(* ̄∇ ̄*)
2014年12月31日(Wed) 08:58
No title
編集
無事名古屋に着いて安心しました。

むぅ様は良くココ様の顔を見上げてましたね。
私はそのむぅ様の顔を見てキュンキュン♡してました。

ココ様はむぅ様の表情で何を求めてるのか分かっていて
凄いなぁ〜といつも思っていました。

泣き顔ばかりじゃないですよ。
とびきりの笑顔や優しい眼差し、むぅ愛に溢れる沢山のお顔を
いーーーーーーっぱい見てきてるはずです。
むぅ様の心は良い思い出でいーーーーーーっぱいのはずです。

今年の下半期は本当に辛い日々でしたね。
ココ様本当に頑張りました!!!
本当に本当に頑張りました!!!
あずきちゃんが居なかったら、外に出る意欲も無かったでしょうし
お散歩でココ様の生存確認出来たので、あずきちゃんには感謝しております。
いや、本当にココ様どうかしちゃうんじゃないかと本気で
心配でしたから( i _ i )
まだまだご傷心が癒えぬ中、この12月後半は私がお世話になってしまい
心から感謝申し上げます。
ココ様の存在がどんなに心強かったことか。
ありがとうございました。

来年は一緒にたくさん笑いましょうね!
2014年12月31日(Wed) 09:00
No title
編集
むっくくんへの溢れんばかりの愛情は、いつもブログから溢れていました(^∀^)
あずきちゃんもココさんのこと、大好きだよー!って全身で表していて、本当に可愛くて、今もむっくくんとふたりで最強のコンビだなぁと感じます。
上手くまとめられないけど、むっくくんもあずきちゃんもとっても愛されていて、幸せで、ココさん大好きだよー!って気持ちが伝わってきます。
これからも陰ながら応援しています。
どうぞ良いお年をお迎えください(^∀^)
2014年12月31日(Wed) 10:32
No title
編集
今年も一年お世話になりました^^
大好きなむっく&あずき&ココさんと仲良くできて
本当に嬉しかったです~♡
来年もこれまた仲良くしてくれると
私もちょこたんも嬉しいです^^♡

来年こそ!ココさん、絶対に会おうね!
あずきとちょこたんのるんたった~♪実現させるのだ!
2014年12月31日(Wed) 10:36
No title
編集
ご実家到着ですねヾ(@°▽°@)ノお疲れ様でした
むっくさんとの悲しいお別れ。。。
でもずっとずっと心は一緒ですよ
あずきちゃんの無邪気な笑顔に救われますね

今年一年お世話になりました
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を。。。
2014年12月31日(Wed) 18:40
UOさんへ
編集
生存確認だったんだー(≧∇≦)
まだまだ死ねないよ〜、
あずきがいるからねー(^_−)−☆
今年も大変お世話になりました。
いつも自分のことのように心配していただいて
一緒に泣いてくださって
感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとう。
来年もむくあず共々、よろしくお願いします。
良いお年を。


2014年12月31日(Wed) 20:32
ちい。さんへ
編集
むっくの闘病中、
そして悲しみのどん底にいる時も
いつもあたたかく見守っていただいて
本当に感謝しています。
コメントのお返事もなかなかできなくて、、
でもいただいたコメントは
毎日、毎日、感謝の気持ちで読ませていただいていました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
来年もむくあずに会いに来ていただけると嬉しいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
ちい。さんご一家にとって幸せな1年でありますように、
良いお年をお迎えくださいね。
2014年12月31日(Wed) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 23:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 23:17
No title
編集
うたた寝しててご挨拶すっぽかすところだった!
今年中に間に合って良かったぁー
今年はむっくさんの病気、治療、、、
そしてお星さまになってしまうという辛い辛い年だったね。
ココさんのストレートな気持ちに涙して、
また明るく振る舞う表現に涙して、、、
モニター越しではありますが、
ココさんを抱きしめてました。
むっくさんはわたしの胸のなかでも
今もキラキラ輝いてます。

そしてあずきちゃんの笑顔、来年もたくさん見せてね♪
もちろん純白王子もお忘れなく!




2014年12月31日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
