むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニングTOP日常 ≫ ハプニング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハプニング

銀座で女子会してきたよー!

化粧直しが終わったばかりなのに
なんの工事?な歌舞伎座をパチリ。








さて、
楽しいおしゃべりと美味しいランチ、
その後カフェをハシゴしてー、
もうこんな時間だーって有楽町駅に駆け込んだら
消防車やら救急車やらでなんだかものすごく騒々しい!
えぇーーー、まさか火事?それともテロ?って思ったら
なんと人身事故。
まさに事故発生直後だったみたい。
京浜東北線、山手線、東海道線の全てがストップ。
東京駅に出て横須賀線で帰ってきたよん、、

はぁ~、想定外のハプニングで
すっかり遅くなっちゃった、、

帰ったらブーブー文句垂れ。





*もー、どこ行ってたのー!*


で、小1時間ほどワチャワチャしたら
ようやく満足して寝たよ。





*くーー*


ワタシが出かけてからは
ずーっと玄関の方を気にしてたって。
んもー、ママっ子ちゃんなんだから~、
ぐふふ。





*コメントのお返事遅れてまーす(汗


☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*




Comment

No title
編集
恒例の銀座女子会、今年も無事開催されて良かったですね♡
ストレス発散できたでしょうか?(≧∇≦)♪

あずきちゃんも良くお留守出来たね!
ママが帰ってきた時の狂喜乱舞が目に浮かびます。

あずきちゃんは両ご実家でも落ち着いてお泊まり出来るんですね〜。
ママパパがいればどこでも平気なのかな?
2014年12月30日(Tue) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 12:10
No title
編集
この季節人身事故多いですyね( ̄∇ ̄;)
あずきちゃんママっこ~(*≧m≦*)
でもココさん本当は嬉しいでしょう?
2014年12月30日(Tue) 16:23
No title
編集
あらら。。。失礼しました
↑私です( ̄∇ ̄;)
2014年12月30日(Tue) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 18:03
UOさんへ
編集
たーっぷり女子トークで発散してきましたよー!
友って本当に有り難いですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

えっと、、
あずきはどこに行っても落ち着きないですが
特にストレスを感じるようなことはなさそうで
それなりに楽しくやってますよーww
2014年12月30日(Tue) 21:16
No title
編集
女子会、いいですねー(^∀^)♪
一年の疲れを癒し、楽しく年を越せますね♪
あずきちゃん、かわいすぎます♡
そんなの聞いちゃったら、つい急いで帰ってあげたくなりますね♪
しかしながら、早く帰るどころか事故だなんて!お疲れさまでした(´xωx`)
2014年12月30日(Tue) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
