むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れないヒトTOPお出かけ ≫ 疲れないヒト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れないヒト


横浜にいるよー。







朝早く出発したら渋滞にあうこともなく
サクサクっと都内を抜け9時半頃にはオット実家に到着。
その後、鎌倉までランチに行って、、
その様子はまた。

お休み初日はなんだかんだとバタバタ忙しかったぁ~。

にもかかわらず、
ひとりだけ疲れないヒト。







着いてからもお目目キラキラで
動き回って落ち着きゃしないε-(´ω`●)ハァ

車の中では終始ピーピャー喚いてたのに
なんで疲れないんだろ?


一服盛ってもいい?( ̄∇ ̄;)



関越道三芳SAにて。







あんまり煩いからガス抜きさせようと立ち寄って
思いっきりはっちゃけさせたのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン




*コメントありがとうございます*

あんままさん、UOさん、鍵コメRさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*


Comment

No title
編集
あずきちゃん、元気いっぱいですねー!!
すごいエネルギー!可愛いなー(^∀^)♡
人間でも移動が多かったりすると、疲れますもんね。
ショコラは案の定車で騒いだりするとお家に帰ってからは、ばたんきゅーです。笑
あずきちゃんとショコラをぜひ足して二で割らせてください(*^^*)笑
2014年12月29日(Mon) 02:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月29日(Mon) 03:09
No title
編集
無事横浜に着いて何よりです。

それにしてもココ様…
大分お疲れのご様子…(;^_^A
あずきちゃんのパワーって凄いなぁ〜!!!!!
むぅ様は何処へ行ってもカゴの中で大人しかったし
同じ家の子でも個性があって面白いですね(≧∇≦)ww
え?笑い事じゃないですか?
せっかくの両ご実家泊ですもの。
どうか疲れから体調崩されませんように!!
2014年12月29日(Mon) 08:54
No title
編集
あずきちゃんはっちゃけてさらに
元気もりもりだねヾ(@°▽°@)ノ
元気が一番♪
ご実家でも可愛がってもらって
テンション上がっちゃね(*≧m≦*)
ココさんはちょっとゆっくり体を休めてね
2014年12月29日(Mon) 09:19
No title
編集
車の中で、大騒ぎするのは、我が家のももと同じです。
ガサガサ、ピーピー。
最近、車内から、トランクに(クレートインで)に乗せ場所が替ったら、
大人しくなりました。
暗くなったから?

2014年12月29日(Mon) 10:05
No title
編集
横浜に今いるんだね~^^♡

そうそう、わんこってテンション上がりっきりなときってあるよね
こっちが不安になっちゃうくらい!

あずき、今頃ひっくり返って熟睡してるかな(笑
2014年12月29日(Mon) 13:14
No title
編集
どどーっと忙しい時間過ごして帰省してるんだね~
オットさんのご実家ではココさん寝転んでるヒマはないのかな^^;
我が家は徒歩3分でルナパパ実家なの、、、
時折義母が寝てた~?ってお昼寝中にやってきます。
わたしってどんな嫁!?
今回からはむっくさん小さなボタンになって帰省なんだね。
あずきちゃんは元気の塊w
底なしパワーの持ち主だね^^b

そうそう、先日のわたくしの記事のフウセンカズラの件ですがー
疑問に思い調べてみたらチロリアンランプっていうのかな??
フウセンカズラは赤くならないんだね^^;
ココさんのハテナが正解でした!
今後はちゃんと調べて載せなきゃ駄目ねーと反省デス。

横浜あんど鎌倉のお出かけ記事を楽しみに待ってる♪
2014年12月29日(Mon) 14:49
No title
編集
あずきちゃん 元気~!
最近は、サービスエリアに
ワンちゃんもゆっくり出来るから良いですよね。
あずきちゃん 今頃・・きっと楽しんでますよね♪

お出掛けの様子 楽しみにしてます♪
横浜 行きたいわ~♪
2014年12月29日(Mon) 18:13
勝手ながら、すみません
編集
うちも二人の息子がいます。
なんか、、、
けなげすぎます。
泣けてきます。

いまある命のほうに気持ちをむけてあげてほしい。
2014年12月29日(Mon) 20:14
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、テンションが上がっちゃうと
疲れ知らずになれるのかな
若いってことですよね、うらやましい(私が・・)
2014年12月29日(Mon) 22:40
UOさんへ
編集
おかげさまで、渋滞に巻き込まれることもなく
サクサク走れましたー!
問題は今日ですね(-。-;

あずき、今朝もはっちゃけてますよー!
もうみんな、笑うしかないっす。
いつか落ち着くのだろうとおもいながら
早6年。
もう諦めの境地です(^_^;)
2014年12月30日(Tue) 10:14
★めさんへ
編集
コメントありがとうございます。

亡くなった子への想いは消えることはありません。
だからと言って
あずきを蔑ろにしているようなことは
けっしてありません。
むっくを想いながらも、
ワタシなりに精一杯あずきを愛してるつもりです。
そして今、ワタシの愛情を独り占めしているのは
紛れもなくあずきですよ。
ですからご心配には及びません。
★めさんが思っていらっしゃるのとは
ちょっと違うかな、、
2014年12月30日(Tue) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
