むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も一緒TOP日常 ≫ 今年も一緒


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も一緒

朝は2回洗濯機回してー
バリバリ?と今年最後の仕事してー
帰ったら家中を掃除機かけてー




azuki1227b.jpg
*邪魔って言われたの、、*


その後、予約時間ギリギリに歯医者に駆け込み
今年最後の歯のお掃除してもらってー
帰りに給油してー
帰省のお買い物終えてー、、

どっぷり日が暮れた、ぜーぜー。




azuki1227c.jpg
*連れてかないって言われたの、、*


ワタシってなんか、
いつも出かける前に疲れてるわ、ぜーぜーぜー。




azuki1227a.jpg
*おいてっちゃやだよぉ、、*


あずきのストーカーにもほとほと疲れたわ、ぜーー、、



さて、明日から帰省します。

むっくさんのいない帰省は初めて。
実はもう何日も前から
考えただけでウルウルきてたんだ、、

むっくのお出かけには欠かせなかった
サツマイモとレンジ用蒸かし器にマッシャー、
いつも何処に行くにも持ち歩いてたのに
もう、要らないの。

荷物、減っちゃったな、、


でも、むっくの魂は一緒だよ。




IMG_2568aa.jpg


これね、お空で寒くないようにって
むっくに持たせたお部屋着に付いてたボタンなの。




むっく3


なんかね、
このボタンでいつもむっくと繋がっいられる気がするんだ。
さっき、大切にバッグにしまったよ。

さぁ、今年も一緒に帰ろうね。




*コメントありがとうございます*

UOさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
あずきちゃん、一緒に行けなくて残念だったねぇ(;_;)
でも、歯医者さん、人間はあの音とか怖い&苦手な人多いけどワンコも苦手なのだろうか…?
私も前歯が欠けてしまって、今日歯医者に駆け込んできました。笑

むっくくんも一緒に帰省ですね(^∀^)
むっくくんはきっと、あたたかい気持ちでお空からココさんたちを見ているんだろうなぁと思います。
どうぞお気をつけて♡
2014年12月28日(Sun) 00:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月28日(Sun) 01:07
No title
編集
ココさん、2014年が終わってしまいますね。
今年はお互いに、辛く悲しい年になってしまいましたが、すべて今年に置いて
来年は、笑って過ごしましょうね。
気をつけて帰省なさってください。アンディに、事故がないように見守っているのだよ!ってお願いしたから、大丈夫です!

よいお年をお迎えください。

UOさん お大事に!
2014年12月28日(Sun) 10:15
No title
編集
終わり良ければ全てよし!
綺麗になった お部屋に挨拶して
気をつけて行ってらっしゃい♪

赤いボタンさんも一緒だね
あずきちゃん ママが寂しくないように
ストーカー頑張れ(笑)

ココさん
今年は本当に辛かったね。。。
でも よく耐えてました
辛くても辛くても
息をして 食べなきゃいけない事が
しんどかったと思います
むっくちゃんは いつも ココさんの中に生きてます
彼と過ごした大切な時間は ココさんが生きてる限り
忘れる事のない事実です
どうか 来年は笑顔が絶える事の無いように
おかんも心から願っています
お付き合い ありがとうございました(*^_^*)
2014年12月28日(Sun) 13:00
No title
編集
もうあちらに着いてひと息付いた頃でしょうか?

昨日は1日お忙しく過ごされて大変でしたね!
ココ様お疲れ様でしたーーーーー!!
ご実家では少しゆっくりなさって下さいね☆

あずきちゃんも一緒にお出掛け喜んでいるでしょうね(^o^)
もちろん赤いボタンの小さなむぅ様も一緒に♡♥︎

寂しい気持ちは拭えないけど
ココ様が、穏やかな気持ちで今年を締め括れるといいなと
心から願っております。


あんまま様
温かいお言葉ありがとうございます!
あの素晴らしい作品を実際拝見させていただきました。
そこには確かにむぅ様の魂が宿っていました。
なんとも言えない温もりにグッと来て言葉が出ませんでした。
ココ様も素敵な宝物だと本当に喜んでらっしゃいましたよ( ´▽`)
2014年12月28日(Sun) 13:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月28日(Sun) 13:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月28日(Sun) 14:51
No title
編集
一緒の帰省ですね
あずきちゃんお出かけ嬉しいね
最後の最後ってばたつきますよね( ̄∇ ̄;)
お疲れ出ませんように。。。
気を付けていってきてねo(〃^▽^〃)o
2014年12月28日(Sun) 15:19
あんままさんへ
編集
ありがとうございます。
すぐ近くを通り過ぎて
来年こそはお会いしたいねと主人と話しておりました。
お互い辛い年でしたね、、
今年流した涙だけ来年は笑えるような
そんな年になりますように、、
2014年12月28日(Sun) 21:22
UOさんへ
編集
着きましたよー!
でもなかなかのんびりは出来ないものですねー( ̄∇ ̄;)
あずき、出かける前からテンション高すぎて、、
あずきのテンションに比例して
ワタシごやつれます(泣
2014年12月28日(Sun) 21:28
鍵コメRさんへ
編集
あたたかいコメントをありがとうございます。
こうしてブログを続けていられるのは
ご訪問くださる皆様の励ましがあってのこと。
むっくがその事を再認識させてくれたような気がします。
たっぷり愛情注いであげてください、
これでもかってくらい愛してください。
そして楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
2014年12月28日(Sun) 21:34
No title
編集
ショーンです
ふふふ、あずきちゃんも一緒だよ
むっく兄ちゃんも一緒だからね
安心して、ママを守ってね
むっくくんの魂と力を合わせて
守るんだよ
2014年12月28日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
