むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいはずなのにTOP日常 ≫ 楽しいはずなのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しいはずなのに

クリスマスって、、

やっぱチキンなんかドーンと食卓の真ん中に鎮座させて
オサレにワインやシャンパンで乾杯~♪なんてしちゃうんですかね?

むくあずさんちは焼き魚に煮物とか
毎年そんな感じ( ̄∇ ̄;)

でも今年は




IMG_2473a.jpg


チッキンごろごろシチューにしたよー。

なんつって、
単に冷蔵庫内の残り物処理に都合が良かっただけなんだけどね(;´∀`)


どうしてこんな忙しい時期にクリスマスなんだろ、
しかも平日。




azuki1224f.jpg


いつもバタバタの真っ只中だから
ほんのちょっと飾り付けして雰囲気だけ楽しむ程度に過ごしてきた。

むくあずにはな~んにもしてあげなかったんだ、
プレゼントもなければクリスマスのウマウマもなかったんだ、、




azuki1225a.jpg


悪いことしたなぁ~ってすごく後悔してる(´_`。)

なのに、

今年もまた普通に過ぎていったよ、クリスマス、、

むっくにはもう何もしてあげられないんだって思うと
何も出来なかったんだ、
ごめん、あずき。




azuki1225c.jpg


淋しいなぁ~。
何かイベントがあるたびに
むっくがいない淋しさに襲われるの。




むっく4


楽しいはずのイベントなのにね、、





*コメントありがとうございます*

UOさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
むっくくんのサンタ帽子姿、とっても可愛いかったです♡
たーくさん愛されて、とっても幸せだったんだろうなぁ♡と、いつも思います。
いろんなクリスマスがあって、いいですよね。
むっくくんも、あずきくんも、毎日がとっても幸せであふれていて、楽しいだろうなぁ♡
イベントなんてなくたってそれでワンコは幸せなんだなーと♡
というより飼い主のエゴでイベントに振り回されているショコラがかわいそうに思えてきました(゚o゚;;笑
2014年12月25日(Thu) 23:51
No title
編集
我が家 ツリーも出さなんだ!
昨日 ケンタのチキンと和風パスタとレタスだけ!のサラダとケーキであっさり終了 手抜きもいいとこだと・・・誰にも責められませんでした(笑)

むっくちゃんは ちいさな男の子で
ココさんは 毎年 子ども達の為にクリスマスをしてたんだね
あずきちゃんはモチロン 可愛い男の子だけど
長男と二男の違い!?
上の子は大事な子
下の子は可愛い子
コレなのかな。。。 うちもまさしく これだな( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんのとんがり帽子
あずきちゃん 可愛く引き継いだね♪
また 来年も絶対見せてね(^-^)

2014年12月26日(Fri) 08:04
No title
編集
クリスマスの夜にクリームシチュー。
とっても美味しそう!心も体も温まりますねぇ♡

私はUOにチキンのお裾分けしました。
喜んでましたよ^_^

そうですね…イベントの度に
『本来なら4人でいるはずなのに…』と
どうしてもむぅ様のことを強く思いますよね。

でもココ様が今でも毎日むぅ様に
お花飾ってくれたり、お皿に美味しいものくれたり、
年中話しかけてくれるから。
むぅ様には、ちゃんと届いてるし
側にいてくれてるはずです。

シチューを食べるパパママをいつもの定位置で眺めてたんじゃないかな。

あずきちゃんもサンタ帽似合ってるぅ♥︎
むぅあずちゃんは、被り物嫌がらないんですね!?
UOはフリーズするのでカワイイお帽子とか被れないんです~_~;
2014年12月26日(Fri) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月26日(Fri) 10:47
No title
編集
クリームシチューおいしそう
充分クリスマスっぽいですo(〃^▽^〃)o
それぞれのおうちの過ごし方があって良いと思います
あずきちゃんにごめんねって想いながら
『あの子にしてあげられなかったのに。。。』
って気持ちも充分理解できます。。。
あずきちゃんもわかってくれてると思いますよ
2014年12月26日(Fri) 11:09
No title
編集
シチュー美味しそう♥
我が家は白菜入れるのー
ブロッコリーは緑がキレイね。
うちもクリスマスはぶり大根(笑)

何かあるたびに来年もこうして、、、って胸のなかで願うよね。
お誕生日にクリスマス、うちの子記念日。
大袈裟なことはしなくてもココさんのきもち、
むっくさんもあずきちゃんもちゃんと分かってるよー
2014年12月26日(Fri) 18:23
UOさんへ
編集
何してたわけじゃないけど
いちいちむっくのいない事を思い知らされるっていうか、、
まだ現実を受け入れられていないのかな、、

むくあずも被り物嫌いだよー!
特にむっくはパーカーのフードを被せただけでも
動かなくなっちゃう^^;
あずきは暴れるよー。
だからボッサボサでしょ(苦笑
2014年12月26日(Fri) 21:01
No title
編集
ショーンです
我が家もクリスマスってわん友さん呼んで
パーティって1回だけ・・
あとはcabuママのクレージー・クリパは
毎年あるけどなぁ
ココさん、あずきちゃんとちゃんとクリパ
楽しんでおられるじゃないですか
むっくさんもママの横で楽しんでますよ
2014年12月26日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
