むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 去年のクリスマスTOPむっくの事 ≫ 去年のクリスマス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

去年のクリスマス

去年のクリスマスは何してたんだろう、、
ってブログを遡ってみたら




むっく20131225a


むっくが頭にサンタ帽を乗っけられてたよ( ´艸`)ムププ

鬱陶しいはずなのに意外にもご機嫌さん。
目の前に干し芋でもチラつかせてたのかなww


毎年、特別なことなんて何もなくて普通に過ぎていったクリスマスだけど
なぜか昨年はこんなイタズラをしてたんだね。




むっく20131225


この2枚の写真が
大切なクリスマスの思い出になっちゃうなんて、、

元気だったな、むっく、
かわいかったな、むっく、、


もう一度クリスマスをやり直せるなら
ちゃんとプレゼント用意して
むくあずにはコスプレなんかさせたりして
一緒に過ごした楽しいクリスマスの思い出を
もっともっと写真におさめておきたいな、、
やっぱむっくはサンタだね!
巷で流行りの二頭身サンタなんてすっごく似合いそうだなー、、なんて。




azuki1224c.jpg


これ聞いて今頃はきっと、
冗談じゃないよぉ~って
ホッとしてるかもだけど~(*´ェ`*)



今年は小さいリースを飾ったよ。




azuki1224.jpg


ささやかに

メリークリスマス。




*コメントありがとうございます*

UOさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
おはよー そして メリークリスマス♪

何気なく過ぎて行く毎年のイベントも
来年 必ず あるはずもなく・・・

年賀状の写真すら まだ用意してないあたしは
昨日 「タロちんの写真撮らなーーー!」って
何気に言ったら
家族に
「そやそや もう いつ最後の年賀状写真になるやら!」の年齢やで!
って 言われました
確かに 本当にそうだなと・・・

むっくちゃんの可愛い姿を見て
改めて 本当に 改めて 毎日毎日が大切だなって
思います。。。

当の本人は 今朝も 卵焼きの端っこ食べて
コタツで寝んねしてますわ(笑)

あずきちゃん サンタさん来たー?
今日も良い一日を♪

2014年12月25日(Thu) 06:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月25日(Thu) 09:32
No title
編集
そうですね~可愛い写真を一杯撮っておかないと・・
普段の日常が、大切なのですね、イベントも!思い出になりますね。
むっくさんは、コスプレ嫌いだよと言ってるかな?
パールどんもサンタの服を着せればよかったかな~汗
服を着せるのと脱ぐのを嫌がるので・・
いったん着たら衣装チェンジは、大変なのです。
2014年12月25日(Thu) 10:46
No title
編集
メリークリスマス♪
きっとむっくさん『え~コスプレ~』ってお顔ですね
たくさんお写真。。。これは私も思います
たくさん思い出たくさん楽しいこと。。。
毎日が宝物o(〃^▽^〃)o
むっくさんたくさん持って行けたと思いますよ
2014年12月25日(Thu) 11:30
No title
編集
☆ココ様メリクリで〜す☆

もぉ〜〜〜〜!!!!!
やっっぱりむぅ様の可愛さって尋常じゃない!!!!
サンタ帽似合いすぎです!!!

私、むぅ様のお顔が好きすぎてどうしましょう!この気持ち!!!
カワイイ。
カワイイよ〜〜〜♡♡♡♡
漆黒のウルウルお目々と舌ペロ、まぁるいおデコ。
反則ですぅ(*☻~☻*)p〃
2014年12月25日(Thu) 13:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月25日(Thu) 13:33
No title
編集
ショーンです
写真があると色々振り返りやすいけど、
写真がなくてもむっくさんはちゃんと
ココさんやこのブログの読者さんたちの
心の中で、今もメリークリスマスって
つぶやいてますよ♪
2014年12月25日(Thu) 20:48
UOさんへ
編集
メリクリ、メリクリ~☆
そしてありがと、ありがとー!
むっくのこと、こんなに愛してもらえて
本当に嬉しいです。
かわいかったんだぁ~、
若い頃はもっともっとかわいかったから
その頃にお会いしてたら心臓バクバクよーww
2014年12月25日(Thu) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
