むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 続マザコンTOPあずきの事 ≫ 続マザコン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続マザコン

吐きそうなくらい忙しくて
帰るのすっかり遅くなっちゃった、、

途中寄り道して帰省の時のためのあずきのオヤツ買ってたら
いつものお散歩の時間を過ぎちゃって
慌ててお散歩バッグに持ち替えて出かけたよ。

戻るとあっとう間に外は薄暗くなって、

この時期って1日がとても短く感じるね。




azuki1222e.jpg
*肉だーー*


さてー、

ワタシね、鈍臭いから
バタバタ動き回ってる時はスリッパ履いてるとすっ転びそうになるので
よくその辺に脱ぎっぱなしにしてるんだけど
片っぽなくなってる時って
大体あずきがベッドに持ち込んであっためてるよ。



azuki12221.jpg
*ムフッ♡*


もう興味もさめてるふうだし
返してもらおうと手を伸ばすと




azuki1222a.jpg
*ダメダメダメーーー*


これ、犬のあるあるだよね( ̄∇ ̄;)


にしても、
オットのスリッパには全く関心ないらしくて
いつもワタシの。




azuki1222b.jpg


オットにクサイからとか言われちゃうから
イヤなんだなー。

でも本当は、




azuki1222c.jpg


ママ好き好きー♡
だからなんだよねー( ´艸`)ムププ






*コメントありがとうございます*

UOさんさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月22日(Mon) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月22日(Mon) 23:36
No title
編集
こんばんわ(^-^)

あたしも お風呂上がりにスリッパ
ほぼほぼ 片方はベット上です(笑)
リビングにある事もあるなぁー
持って行くだけなんだよ そこで放置( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんみたく 暖めてくれたらいいのになぁ~♪
まぁ 洗濯物のおパンツは泥棒しなくなったから
それくらいは許します(笑)
帰省楽しみだね(^-^)
うちは 両方とも車で10分だから
それはそれで つまんないんだなーーーー( ̄▽ ̄;)
2014年12月23日(Tue) 00:40
No title
編集
あずきちゃんにとって
ママの香りがするスリッパは宝物だよね!
ちゃんと大事に自分の寝床で温めてる…萌キュン♥︎

昨日も土手から様子を見に来てくださりありがとうございました。
ココ様とあずきちゃんのお顔拝見するととても安心します。

美味そうなオヤツ〜♥︎
おつまみに出来そう。
私も早く自分の目で見て買ってあげたいなぁ〜
2014年12月23日(Tue) 09:07
No title
編集
ムフッ♡のあずきちゃん、かわいすぎる…っ!(^∀^)♪
マザコン大変だけど、やっぱりかわいいですよね〜♡
たまらないですね〜♡
ショコラもマザコン気味なので、もうたまらないです♡笑
2014年12月23日(Tue) 13:41
No title
編集
あずきちゃんの溢れるマザコン愛♡
感じるねー^∀^
男の子って甘えん坊さんが多いってほんとなのかなー
あずきちゃんもヤキモチ焼きなんだね。
ルナも甘え下手だけどヤキモチはすっごいよw

2014年12月23日(Tue) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月23日(Tue) 20:18
No title
編集
ショーンです
ふふふ、あずきちゃんもなんだ
ふぅもスリッパが大好きで抱きかかえては
カミカミして破壊してました
必ず私のスリッパでラピさんのには見向きも
しません
私が好きでたまらないんですよね
あずきちゃんとママさんの関係と一緒だ!
2014年12月23日(Tue) 22:48
No title
編集
すぐにお買い物に行けるようになりますよー!
痛みさえなくなれば
ワタクシがご一緒いたします!
イ○ンにも車椅子がありますからね(^_−)−☆
2014年12月23日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
