むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 重すぎる、、TOPあずきの事 ≫ 重すぎる、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

重すぎる、、

地元で人気のパン屋さんへ行ってきたよ。




ohana1_20141221215155d5a.jpg


このお店、休日のお昼頃に来るといつも混んでて
今日はレジ待ち26分(*´Д`)=3ハァ

よく並んだ、ワタシ!
よく待った、オトコチーム!!(≧∇≦)b



azuki1221d.jpg


あの落ち着きのないあずきがね、
椅子の上に置かれたキャリーの中にちょこんと座って
ワタシの消えた方向をじっと見つめて待ってたって、、
意外といい子。
っつか、ワタシの姿が見えなくなると
きっと不安なんだろうなぁ~(*´ェ`*)

でね、ワタシが戻ってきた途端に




azuki1221a.jpg
*まま、まま、ままー、きゃふー♡*


ピーピーピャーピャーが始まっちゃうよ、
マザコンだからね( ̄∇ ̄;)

膝に乗せて欲しくて
膝に乗るまで泣き叫んでるんだぁ~(´Д`) =3 ハゥー




azuki1221c.jpg


これがなくなれば
一緒に行けるお店がもっと増えるのにな、、


そんなに好き?
ママのこと、そんなに好きですか?




azuki1221b.jpg
*ママ命よ、キリッ!*


重いわ、重いわ、重すぎるわーー、愛、、



じゃなくて体重が( ̄∇ ̄;)





*コメントありがとうございます*

UOさんさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月21日(Sun) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月22日(Mon) 01:01
No title
編集
おはよー
スゴイ行列のパン屋だねぇ~
あたしは 並ばない人~(笑)
パスパス( ̄▽ ̄;)
で 美味しいものを食いっぱぐれるんだ!
男子達エライねぇ~
男子が並んで~♪(笑)
ちなみに うちの父ちゃんは執念で並ぶ人
姫もしかり・・・
ぷーあるとあたしは 性格そっくり!

あずきちゃーん 今日も寒いよ (d ̄ー ̄)
でも お散歩・・・行くよね♪
2014年12月22日(Mon) 07:30
No title
編集
パン買うのに約30分て有り得ないですよね!
並ぶ方も、待つ方もイライラ募って大変~~~(~_~;)

歩けぬ私の為にお土産を買ってきてくださって
本当に恐縮しております。
その上UOのトイレの世話までしていただき…深謝しております。

名物の塩パン。
確かに美味しいでっす!!!
パン好きの主人が大層気に入っておりました☆
ココ様ファミリーの忍耐のパン。
大切にいただきます。
ご馳走さまでした♥︎

あずきちゃんイイ子で待てて偉い!!!
ママンを見つけた時の感動の再会さながらの叫びも
見てるとめちゃくちゃカワイイですけどね〜♥︎

響き渡る声にパパママはヒヤヒヤなのかなww
2014年12月22日(Mon) 10:17
No title
編集
うそうそ~ココさんっ!!
体重はわからないけど
重すぎる愛が嬉しいくせに(。-`ω´-)ン?
あずきちゃん可愛いヤツめo(〃^▽^〃)o
ママのハートわしづかみだね
26分待ちのパン屋さん。。。大繁盛だね
2014年12月22日(Mon) 14:20
UOさんへ
編集
オープンから半年過ぎてもまだ、、
いつになったらゆっくり好きなパンを
選べるようになるんでしょうね、、(溜

昨日もあの奇声をあげやがりました、、
超音波のような高音ピャーを、、
もう、どこに行ってもハラハラドキドキです(泣
2014年12月22日(Mon) 21:00
No title
編集
こんばんは~^^

近くにこういうパンやさんあるといいよね~♡
うちの近くには残念ながらテラスのパン屋さんはないの~f^^

あずきの超音波、きいてみたい~笑
あ、私も旦那さんに超音波扱いされるけど^^
あずき、今度超音波勝負しようね^^
2014年12月22日(Mon) 21:50
No title
編集
ショーンです
あはは、ココさん、ナイスなオチですね
重いのは・・体重でしたか!
あずきちゃんもママにそう言われちゃね

ふぅはテンを気遣ってではなく、おやつ
欲しさだと思います
2014年12月22日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
