むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ マザコンTOPあずきの事 ≫ マザコン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マザコン

大掃除もいよいよ最後の追い込みだー!って
朝から晩までバシバシ頑張りすぎて
ちょっぴり腰が痛ですぅ、、

でも、
ピッカピカになったキッチンに立つとすっごく気持ち良くて
疲れもパァ~っと吹っ飛ぶね(ノ∇≦*)


さて、
大掃除に明け暮れた一日だったけど
途中、掃除機もバケツと雑巾も脚立もほっぽり出して
気晴らしにお散歩に出かけたの。

そしたらね、
初めましてのかわい子ちゃんに会っちゃったーヾ(*≧∇≦)〃キャー



IMG_2410a.jpg


いつものお散歩途中にあるお宅の前にひとりで繋がれてたよ。
お迎えしたばかりかな?

それにしても




IMG_2411a.jpg


コロンコロンでかわゆすだぁ~(○´ω`) グフフ

2ヶ月くらいかな、、
オンナの子かな、オトコの子かな?

こんにちわ♪ってご挨拶したら




IMG_2416a.jpg
*オバチャン、だーれー?*


近付いてきてくれたー(*≧∇≦)〃キャー.キャー

この口元、笑ってるみたいでかわいすぎー、
キャーキャーキャー(≧∇≦)キャ


なーんてしてたら
後ろで悲鳴が聞こえたよ。




azuki1220.jpg
*ギャャァァァーーーーーーーー!!*


実はあずきちゃん、すっごいヤキモチ焼き、




azuki1220a.jpg
*まま、まま、まま、まま、、、*


っつか、超マザコン( ̄∇ ̄;)




*コメントありがとうございます*

UOさんさんへ、
↓記事のコメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^



☆ランキングに参加してます☆

↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
いやーん♡とてもかわい子ちゃんですねー♡(^∀^)
本当にこの笑ってる感じがとても可愛い♪
そして幼い笑顔にさらにきゅんですね(^人^)
…からの、可愛いあずきちゃんの嫉妬にきゅんきゅんでした♡
マザコンめちゃめちゃ可愛いです(^O^)♡
2014年12月20日(Sat) 23:16
No title
編集
こんばんわ。
可愛いですね~♪
コロンコロンしてる(^m^)
たまりませんなぁ~♪
ヤキモチ焼きのあずきちゃんがまた可愛いです!
ヤキモチ焼かれると、飼い主としては嬉しいですからね~(^^
ワンコのマザコンなら、全然許せる~♪
2014年12月20日(Sat) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月21日(Sun) 00:36
No title
編集
昨日も大変お世話になりましてありがとうございました!
本当に助かりました!

子犬ちゃんカワウィ~~~~♥︎♥︎
こんなあどけない表情は今だけですものね!
あっという間にキリッとしたワンちゃんに成長するんだろうな。

いいなぁ私もこの時期のこのワンちゃん見たかった!

それにして生粋のマザコンあずきちゃん。
ヤキモチ妬いてる顔がなんとも愛くるしいですね♥︎
2014年12月21日(Sun) 10:59
No title
編集
こんにちは~(^_^)

きゃ~♡ホント、コロンコロンでかわゆい~♡♡
無邪気な笑顔が、またかわいい~(*^^*)
思いっきり、ママ~!と、叫んでいる??(笑)
あずきちゃんは、もっとかわいい~♡
わんこのマザコンは大歓迎です(^w^)


2014年12月21日(Sun) 13:54
No title
編集
かわいい~~♡
超ころんころん~♡

ぷぷぷ…
あずき、マザコンなのね(笑

言っとくけど ちょこたんも超マザコンです^^
2014年12月21日(Sun) 17:44
No title
編集
ショーンです
こんな可愛い子を家の前につなぎ放しですか
心配じゃないのかな、私、公園のトイレとかも
入り口につないだままだと誘拐されそうで
ふぅテン抱っこしたまま用を足してました
あずきくん、ヤキモチやきだったんだ
2014年12月21日(Sun) 22:09
UOさんへ
編集
うちのすぐ近くの子だよー!
今日はいなかった。
すぐに大きくなっちゃうよね~。
ケガが治ったら会いにいってみよーねー^^
2014年12月21日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
